kanonのボード

kanonのプロフィール | 発言 (kanonの最後の書き込み: 「続き。自己満で書いて...」 @kanonのボード [2019年12月25日 20時] )

メッセージ一覧

続き。自己満で書いてる。
そんな日々が始まる前、私のいじめ(?)が落ち着いた頃、転校生のSさんが来ました。今はとても親しい仲ですが、さん呼びが定着。まぁ、その子はいい所のない私の事大切にしてくれてるんです。カレカノ関係じゃない、同性の女の子です。これだけで? とはなりますが、最近「一生かけて守る」って言われた時は正直嬉しかったし、何かあるごとに見せに来たりして可愛いです。言うことも聞いてくれて、重いものを持ってる時も手伝ってくれます。このままこの日々が続くといいけど。
自分を責める癖はどうすれば治りますかね?私はメンヘラらしいです。それはいいけど、返信が来なかったりすると、すごく心配になっちゃうからちょっと大袈裟かなって。
以上、病みキャラアピールでした。

kanon (プロフ) [2019年12月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU