鯉城のボード

鯉城のプロフィール | 発言 (鯉城の最後の書き込み: 「明太子先輩こんにちは...」 @ [2017年10月31日 9時] )

メッセージ一覧

広島の市内住みですか??
だとしたら、何区ですか??

non.R (プロフ) [2015年11月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、広島には住んでいないんです。
ただ父が広島県民で、東広島市出身です。
なので、広島は私にとって田舎のような感じです。

鯉城 (プロフ) [2015年11月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんすねー。
なんか急にすいませんm(_ _)m
とごに住んでるんですか??

non.R (プロフ) [2015年11月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

東京の、練馬区というところです!
あえて自慢するなら、漫画アニメの発祥地でござる!←
nonさんは何処のお住まいですか?

鯉城 (プロフ) [2015年12月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とーきょー!!
すげーっすね!!
私は、広島出身の滋賀住みです!!
豊郷町っていって、「けいおん」の発祥地です!!
私が通ってる小学校の旧校舎にめっちゃコスしてる人多いっすよ!
ちなみにカープ女子ですよ!二年間ファンクラブ入ってるけど滋賀にいるので中々、、、

non.R (プロフ) [2015年12月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!?け、けいおんだとう!?そちらのほうがすげーじゃないですか!!!
私もカープ女子なんですが、まわりにカープファンがいない、というか野球に興味がある女友達がいない・・・
小学校時代では男子友達のほうが多かったので、結構野球の話が通じたんですが
ソフトバンクファンが圧倒的に多いという非常事態←
親が結構厳しくてファンクラブには入ってないんですけどね(><)
まず中学生ってファンクラブは入れるんですかね?

鯉城 (プロフ) [2015年12月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

けいおんすげーんすか!?ありがとうございます!←お前のものじゃねぇしww
私も、滋賀に来たら中日が阪神ですヨ、、、
似てますね笑
私はしょーがくせーなんで、ジュニアファンクラブですよー!
2年とも当たったんです><♪♪
中学生もジュニアファンクラブですね。
入りたいひとが入るんやなくて、当たったひとっすからねー。一年間しか有効じゃないっすしねー!
神頼みじゃないっすか??

non.R (プロフ) [2015年12月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU