鯉城のボード

鯉城のプロフィール | 発言 (鯉城の最後の書き込み: 「明太子先輩こんにちは...」 @ [2017年10月31日 9時] )
鯉城のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請した夜来香です。
私も歴史が大好きです!よろしくお願いします。

夜来香 (プロフ) [2021年9月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

なおぼう (プロフ) [2018年8月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

道師の戦争のマシュマロ少佐です。
重要なことを更新しました。
必ず目を通してください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急なコメント失礼致します。

カラン (プロフ) [2016年12月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チャットの件について質問なのですが、私事ながらフォレストというサイトを使った事が無く、初心者なんですよ。
それで、一応コメントしてみたんですが、ちゃんと表示されているのか分からなくて……。
あと、私の物で皆さんのコメントが見れないのか、皆さんがコメントしていないのかが分からないのでできれば教えて欲しいです……。
下らないかと思いますが、返事をくだされば幸いです。m(_ _)m

カラン (プロフ) [2016年12月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沖縄で参加していらっしゃる方のコメントならありましたが…

鯉城 (プロフ) [2016年12月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それ私ですね。
それだけであれば、こちらで見ているものと同じなのでありがとうございました!
確認がとれて良かったです……。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした……。これからも何かと出没すると思いますが、お願い致します……m(_ _)m

カラン (プロフ) [2016年12月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄い!Wi-Fiってcommu使えるのか!

鯉城 (プロフ) [2016年8月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

逆転3-5!
きょーうもカープは♪勝ーち勝ーち勝っち勝ち♪
わっしょい!!

鯉城 (プロフ) [2016年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゲームセットォォォオ!!
巨人が負けてるからゲーム差が開けたぜよ!

鯉城 (プロフ) [2016年8月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薮田八勝利なるか

鯉城 (プロフ) [2016年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キリキザンとエルレイドがむらまさとまさむねに見えてきた

鯉城 (プロフ) [2016年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カープの55と21に熱

鯉城 (プロフ) [2016年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します!
クローバー地方を旅する企画に参加しました、ツキです。
キャラページの方にはコメントさせて頂きましたが、もしかしたらコッチだったのかなと不安になってきたので、こちらにもコメントをさせて頂きました!
本題ですが、鯉城さんのアマツくんとウチのヒロとで関係を結びませんか?
あと、アマツくんのお話に続けて小説を書いてみたいな…という。
ご検討いただけるとありがたいです!
お返事お待ちしております!

ツキ (プロフ) [2016年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラページのコメントに気付ずすみません…!
COMMUだと常時行けるわけじゃないのでキャラシートの方に向かわせて頂きます!
お話を繋いでくだされば幸いです!ありがとうございます!

鯉城 (プロフ) [2016年8月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにご報告……_:(´ཀ`」 ∠):_
クローバー地方の小説を更新しましたが、キャラシートでお話していた内容とは【かなり】話がズレてしまったので懺悔というか……申し訳ありませんm(_ _)m
アマツくんの命運はお任せしました……!(脱兎)

ツキ (プロフ) [2016年8月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です( ̄▽ ̄)

鯉城 (プロフ) [2016年8月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU