春爽涼芽のボード

春爽涼芽のプロフィール | 発言 (春爽涼芽の最後の書き込み: 「うん、疲れた もー無...」 @六花@深海少女のボード [2012年10月13日 11時] )

メッセージ一覧

どうも^^ぺどうです
さっそくなのですが、そのキャラクターの特徴など教えていただいてよろしいでしょうか?

ぺどうin低下 (プロフ) [2012年3月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほわわぁんと優しい雰囲気を持っていて
一応今のとこの設定では赤髪ロングです
特徴っていまいち分かんないです;;
こんな感じで良いんでしょうか…?

春爽涼芽 (プロフ) [2012年3月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど・・・
目の色とかは?

ぺどうin低下 (プロフ) [2012年3月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

目は黄色で晴矢っぽい色です
でも形は穏やかな感じ
肌はヒロトほどじゃないけど白っぽくお願いします
ちょっとご飯食べてくるので返信遅れます><

春爽涼芽 (プロフ) [2012年3月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました^^
最後に
何年生ですか?
全身を描いた方が良いですか?それとも上半身だけとか・・・
いろいろすみません汗

ぺどうin低下 (プロフ) [2012年3月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

後私も少し返信が遅くなるかもしれません;;
すみません汗

ぺどうin低下 (プロフ) [2012年3月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1年生で全身でお願いします!!!
いえいえ。描いていただくのですからこれくらい必要です!
1カ月以内なら待っていますのでよろしくおねがいします

春爽涼芽 (プロフ) [2012年3月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
できるだけ早く描きますね^^!

ぺどうin低下 (プロフ) [2012年3月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

絵ができたら私の作品に貼っておきます^^

ぺどうin低下 (プロフ) [2012年3月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU