六花@深海少女のボード

六花@深海少女のプロフィール | 発言 (六花@深海少女の最後の書き込み: 「最悪じゃんwwでもあ...」 @吹奏楽部♪の話題 [2013年2月3日 20時] )

メッセージ一覧

俺さあ。好きな人いるじゃん?(キャッ(((
でさ、まあ。それをAとしようか
もう1人。Bという男子がいましたのね
んで、Bは1学期に俺の親友が好きだという情報を聞き、教えるために〝一緒に帰らないか〟
って言われて承諾しました
まあ、俺の大事な親友が危険な目にあわないかチェックするためでもあるけどね!!!
で、2回一緒に帰っても全く親友の話をしないんだよね。っていうか、無言w
で、3回目。俺は告られましたw
俺はさ、てっきり親友が好きだと思ってたから振ったんだけどね
最近また〝帰らないか〟みたいな感じで来るんですよー
Bの友達が←
一緒の班だからしつこいんだよぉー(泣
んでまあ、今日。Bから〝一緒に帰ろう〟って言われたんだけど良い断り方が見つからないw
言いたいこと言うとさ。相手傷つけちゃうし…
遅れてごめんね、途中で親帰ってきた…

春爽涼芽 (プロフ) [2012年9月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよ-っ、
きせきの親友さんがBの事スキだったの?ん?←
んーー、ごめんねー他の人と帰るんだー みたいな?w

六花@深海少女 (プロフ) [2012年9月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

紛らわしくてごめんよー
Bが俺の親友好きだと思ってたのー。でも勘違いだったのーw

春爽涼芽 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじかwwwさんきゅーっ♡
tk、きせき告られたのっ?!うぇいうぇいっ←は
好きな人かぁ…

六花@深海少女 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どーいたしましてー♡
えっ。どうした、瀬菜。きもいぞ(((

春爽涼芽 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えwwwwwww
どこらへんがw

六花@深海少女 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なにもかもがwww

春爽涼芽 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ひどいぞっ(`・ω・´)

六花@深海少女 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嘘だよ!
愛してるよ、瀬菜///

春爽涼芽 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どっちだよ-っwwww
愛してるよ---っ♡♡
きせきがみてみたいw

六花@深海少女 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

俺も愛してるうぅぅぅ♡
俺も瀬菜が見たいッ
声が聞きたいッ
電話しようか(((

春爽涼芽 (プロフ) [2012年9月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU