甘党朧のボード

甘党朧のプロフィール | 発言 (甘党朧の最後の書き込み: 「ありがとう!その言葉...」 @甘党朧のボード [2018年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、チョコレートと言います!
甘党朧さんの作品見て、来ました!
お気に召すまで、ごゆるりとで共演させて頂いてたりしていたりします……
プロフィールとか見て、文スト好きって書いてて仲良くなりたいな?って思ってきました!
もし良ければ、お友達になって欲しいです…!
嫌なら、すぐメッセージ削除してもらって構いません…!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お友達……!
いいですよ!ここでは友達いないで嬉しいです!

甘党朧 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか…!!
嬉しいです!!
あっ、タメ口で大丈夫ですよ!!
なんて呼んでほしいとかありますか…?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

朧んだねー(*´ω`*)最後に『ん』がつくの好きだから

甘党朧 (プロフ) [2018年3月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!可愛い!!
朧んね!!
ねぇね、朧んって文ストキャラ誰が好き??

聞きたかった事があるんだけどさ〜、お気に召すまでの企画小説の私があげたところなんだけだ、麻斗君と黎緯君仲いい感じっぽかったけど良かった??

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川君と太宰さんと中也だねー
麻斗は誰と仲良くしようか考えてたから、ちょうど良かったよー(*´ω`*)

甘党朧 (プロフ) [2018年3月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ?!私、太宰さんが1番推しなんだ!!そして、次に中也がすき!!!
気が合うかも!笑笑
良かった〜!ありがとう!!
黎緯君、麻斗君だけ篠原さんじゃなくて麻斗って呼ばせる…ね!笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月2日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!気が合いそう!

甘党朧 (プロフ) [2018年3月2日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

所で趣味は何?ウチは絵を描く事だけど下手くそなんだよねー

甘党朧 (プロフ) [2018年3月2日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

趣味か〜
占ツク書く事かゲームか歌う事かな〜歌下手なんだけどね笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月2日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ウチも歌うの好きだよ!

甘党朧 (プロフ) [2018年3月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU