甘党朧のボード

甘党朧のプロフィール | 発言 (甘党朧の最後の書き込み: 「ありがとう!その言葉...」 @甘党朧のボード [2018年3月4日 18時] )
甘党朧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、チョコレートと言います!
甘党朧さんの作品見て、来ました!
お気に召すまで、ごゆるりとで共演させて頂いてたりしていたりします……
プロフィールとか見て、文スト好きって書いてて仲良くなりたいな?って思ってきました!
もし良ければ、お友達になって欲しいです…!
嫌なら、すぐメッセージ削除してもらって構いません…!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Google先生最強説笑笑
読んでみよっかな!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月4日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んで読んでー!

甘党朧 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ面白かった!!!
続きめっちゃ気になる!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!その言葉が励みなのだよ!

甘党朧 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うれしいもんね!!
続き楽しみにしとく!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は何もなかったな〜あ、知り合いから銀魂のフィギュア貰った(*´ω`*)アレは嬉しかった。ゴリラとパっつあんと晋助様ーー!!(^o^三^o^)晋助は嬉しかった。沖田もあったけどそれは友達呼んで友達が貰った。すんごい喜んでた( ̄∀ ̄)

甘党朧 (プロフ) [2018年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妄想とかしてる。学校嫌だ

甘党朧 (プロフ) [2018年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU