あずさほのボード

あずさほのプロフィール | 発言 (あずさほの最後の書き込み: 「ギリッッギリになって...」 @あずさほのボード [2017年2月1日 0時] )

メッセージ一覧

あずさ―ん(TT)私とした事が更新を見逃すなんて……ここ数日体調が悪くて今日もお仕事休んでしまい色々落ちていたのですが、お話し読ませて頂きほっこりしました(^^)vちょっと大人な光先生と小生意気でも可愛い薮君の雰囲気がいいですよね~( 〃▽〃)少しふてくされいる薮君が可愛いくてしょうがない光先生なのかしら…?(*^^*)いつも素敵なお話しありがとーございます(^^)♪

yama1126 (プロフ) [2017年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

yamaさん、いつもと変わらずコメントありがとうございます(><)体調いかがですか?突然寒くもなったし、体調崩しやすい時期にもなりましたよね。ご無理されませんように!(TT)
”待ってるよね、退屈だよね、ごめんね”の言葉がなくても、ほっぺたスリっとさせちゃうだけでやぶくんに許してもらえるのは後にも先にもひかるせんせーだけです♪(´ε` )そんな2人が大好きです(笑)

あずさほ (プロフ) [2017年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU