あずさほのボード

あずさほのプロフィール | 発言 (あずさほの最後の書き込み: 「ギリッッギリになって...」 @あずさほのボード [2017年2月1日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは(^^)
意地っ張りなひかるんが可愛い過ぎる~
ひかるんのそういうところも大好きなんだろうなぁ薮様は…( 〃▽〃)
可愛いうさぎさんを堪能する薮様を妄想させてくれるあずさんのお話しが大好きですっ

yama1126 (プロフ) [2017年2月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ギリッッギリになってしまって、自分でも焦りました…なんとか書けてよかったです…(><)w
やぶくんには衝撃的な発言だったでしょう。けどひかるんはそれを自然と発してしまうので、愛されかわいがられ意地悪される素質があるということでしょ…?小悪魔め!!と今日も1人で駆け巡らせてニヤニヤしてました(*´ω`*)今頃2人で熱々な夜を過ごしていてほしいものですー!!!うふふふ

あずさほ (プロフ) [2017年2月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU