あずさほのボード

あずさほのプロフィール | 発言 (あずさほの最後の書き込み: 「ギリッッギリになって...」 @あずさほのボード [2017年2月1日 0時] )

メッセージ一覧

なんて素敵なクリスマスq(^-^q)
薮先輩の腕の中にすっぽり収まる光君が大好き過ぎます…気の済むまでイチャイチャしていて欲しいです
お互いにかけがえの無い存在と思いあっている二人の雰囲気が伝わってくるあずさほさんの言葉や文章が本当に好きです(^^)
体調は大丈夫ですか?お仕事もお忙しいと思います…無理しないで下さいね
いつも素敵なお話しありがとうございます
Yama

yama1126 (プロフ) [2016年12月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

yamaさん> <おはようです(*^^*)今回の作中のひかるくんは言おうとか、伝えなきゃとか使命感に駆られて出た言葉じゃなくて、ごく自然とポロポロ出てくるかわいくて素直な本音なんですよ( *`ω´)うふふふ
そんなひかるくんに何もつっこまずにこにこ抱きしめながら言葉を汲み取るやぶ先輩も素敵です!(*^ω^*)やった〜!嬉しいですヽ(*^ω^*)ノありがとうございます!!!
こんな時期に風邪を引いてしまいました…体調管理の怠ったバチですね(><)お仕事もまだまだ残ってるので、しっかり年納めてきます(笑)
yamaさんも無理されないように!

あずさほ (プロフ) [2016年12月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU