きせ。のボード

きせ。のプロフィール | 発言 (きせ。の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @【かどおめ】廉手市役所の話題 [2023年8月8日 12時] )
きせ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
ぱんな様が、参加希望を出して下さった募集企画『2年D組はトラブルメーカー』の主催、ぽんずです。
CSの提出期限が明日までとなっているため、連絡をさせていただきます。
明日3/11の23:59迄、CSは受理します。そこを1分でも超過されますと自動的に参加権利が剥奪されますので、ご注意下さい。

ぽんず (プロフ) [2023年3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼いたします。
物凄く遅くなってしまったのですが、【恋神サマのイタズラ】の派生作品にて、ぱんな様宅の安藤汐音ちゃんをお借りしましたので、報告に来ました。
報告が遅れてしまい申し訳ありません。
また、是非一度確認して頂けると幸いです。

余暇 (プロフ) [2023年1月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
書き方とってもうまくて、尊敬します!
ださせてもらってありがとうございます。
こちらからも報告ですが、私の方も守泉隼くんをお借りしましたので、こちらもお時間があったらぜひ、確認よろしくお願いいたします!

きせ。 (プロフ) [2023年2月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
此方こそ、作品に出していただきありがとうございます。
すごく隼のキャラクターを掴めてるなと思いました!
これからも宜しくお願い致します。

余暇 (プロフ) [2023年2月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
募集企画【恋神サマのイタズラ】の主催をやっているれいるです。この度は当企画にご参加頂き誠にありがとうございます。

今回はぱんな様宅の安藤汐音ちゃんと関係を組みたいなと思い、書き込みをさせていただきました。
同じ部活に委員会、そして互いに少女漫画が好きということで、色々絡めるんじゃないかなと思っています。
ご検討の程よろしくお願い致します。
ご返信はお手隙の際で大丈夫です。

れいる (プロフ) [2022年12月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!安藤と緒川…確かに苗字近いですね…そういった所に気付けるのは凄いですね!尊敬します!

きせ。 (プロフ) [2022年12月27日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、凄いだなんて。そんなことありませんよ。なにかネタになるようなものは無いかなと、必死に探しましたから(笑)

関係についてですが、私の方今のところ思いつくことがないのですが、ぱんな様の方は他に追加したい絡みなどございますか?
なければCSの方に記載していきたいなと思うのですが、如何でしょうか?

れいる (プロフ) [2022年12月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私ももう大丈夫です。それでは、CS記載でお願いいたします。

きせ。 (プロフ) [2022年12月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

畏まりました。
記載が終わりましたら改めて連絡させていただきますね!

れいる (プロフ) [2022年12月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早いですが、CSの方の記載が終わりましたので報告です。
お時間のある時にご確認いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

れいる (プロフ) [2022年12月27日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は、失礼致します。
数時間前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、神崎そあみ様は問題点などの発生はなくつつがなく応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
神崎優也様・神崎なのり様に関しましては募集枠(優也様)・特殊枠(名乗り様)が埋まってしまっている為受理が不可能となっております。現在そのお二人の書き込みをしていない為、他の枠へのご移動のご協力をお願い致します。イルテア様の枠移動に関しましては午後の部で再度ご応募頂くという形でご移動の受理をさせて頂きます。
.
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。

泰星 (プロフ) [2022年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申し込みさせてもらいました!
もしよかったら!

(プロフ) [2022年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

きせ。 (プロフ) [2022年10月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ぱんなさん!
もしよければなんですが、お友達、、、なってもらえませんか?
ぱんなさんが、ログインしたって聞いたので、、、
個人的にも話したいな〜〜って、『kzの愛を語りあおう』、読みながら思ってたんですよね〜!

月奈稜夏 (プロフ) [2022年9月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!お友達になりましょう!

きせ。 (プロフ) [2022年9月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU