【かどおめ】廉手市役所

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
そして企画始動おめでとうございます!
【佐藤 千歳/さとう ちとせ/女/HO① 《旗振り役》/なし】
で応募させて頂きます。
何か不備等ございましたらご連絡ください。

きせ。 (プロフ) [2023年8月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご応募ありがとうございます! 確認いたしました。
秘匿情報は後ほどメッセージにてお送りします。CS作成にお進みください。

なお、黒幕希望者をぼかすため、募集ページへの記載は2名以上の分をまとめて行っております。
そのため、他の方からの応募があるか、きせ。様の書き込みから24時間が経過するまで募集ページは更新しないことをご理解いただければと思います。

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼いたします。
CS提出〆切は3日後の9月16日となっておりますが、CS作成はお進みでしょうか? 期限の延長は不可能となっておりますのでご注意ください。
(3日以内に提出予定であれば返信不要です)

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

期限までにCSが提出されなかったため、きせ。様のご参加を取り消しといたします。
この度は『かどおめ』にご応募いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月17日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU