桜のボード

桜のプロフィール | 発言 (桜の最後の書き込み: 「前者かな?分からんけ...」 @桜のボード [2017年11月2日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは?かな、氷雪と申します。
友達申請ありがとうございます。それと、遅くなってスミマセン。
私なんかで良ければよろしくお願いします。

(プロフ) [2016年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちわ!(?)
桜と申します。嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

(プロフ) [2016年12月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も返事遅くなってすいません・・・。
唐突ですけどなんのアニメに今ハマってますか?

(プロフ) [2016年12月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまってすいません。
今ハマっているアニメは「幼女戦記」や「有頂天家族」・「このすば(この素晴らしい世界に祝福を!!)」等にハマっています。他には「ナンバカ」などです。
桜さんは何にハマってるんですか?
良ければ教えてください。
あと、小説ってうらつくで書いてますか?こちらも教えていただけると嬉しいです。

(プロフ) [2017年1月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も返信遅れてしまい申し訳ありません!
今私は「ハイキュー!!」「刀剣乱舞」「文豪ストレイドックス」などにハマってます。
占ツクは「狂った舞台の共演者と劇を」という題名の「ハイキュー!!」を書いてます。
「あなたの性格検定!」というのも作っています。
ぜひ見てみてください!

(プロフ) [2017年2月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
是非見てみますね。それと(とうらぶ)(文スト)(ハイキュー!!)良いですよね~
私も好きです。(とうらぶ)なら推しキャラはまんばちゃんと薬研です
どのキャラもかっこ良すぎです。

(プロフ) [2017年2月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてスイマセン!
ちょっと没収されてて・・・(笑)
とうらぶやっぱり良いですよね~。
私の推しキャラは鶴丸です。
本当にカッコいいしかわいいしで大好きです!

(プロフ) [2017年3月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

氷雪(雫)さんってミントさんとメープルさんと合作で小説書いてらっしゃいますよね?
私ミントさんの作品結構見てて、
それから氷雪(雫)さんの作品見たんですよ。
皆さん文才があって羨ましい限りです。

(プロフ) [2017年3月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

没収ですか... 大変ですね( ̄□ ̄;)!!
文才ですか?ありがとうございます( 〃▽〃)私は、まだまだなので頑張りますね❗

(プロフ) [2017年3月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頑張って下さい!応援してます!

(プロフ) [2017年3月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!頑張ります!
ところで、お話は変わるのですが桜さん、あだ名つけあいませんか?
嫌だったら言ってくださいね?

(プロフ) [2017年3月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU