桜のボード

桜のプロフィール | 発言 (桜の最後の書き込み: 「前者かな?分からんけ...」 @桜のボード [2017年11月2日 7時] )
桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっと続編行ったのなw

ミント (プロフ) [2017年9月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お・そ・い★

ミント (プロフ) [2017年9月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ許すが

ミント (プロフ) [2017年9月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新か…。やってた頃もあったな←

ミント (プロフ) [2017年9月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと聞きたいことあるんやけどサクって
さ↑くら↓なのかさ↓くら↓なのかどっち

ミント (プロフ) [2017年10月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前者かな?分からんけど。

(プロフ) [2017年11月2日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺のボードに来れますか?

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年8月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品のお気に入り登録ありがとうございました。
これからも「ヒロインさん仕事してください」をよろしくお願いします。

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

(プロフ) [2017年1月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みましたよ~
いいですね☆
あーゆうの今下書き中で・・・
難しくないですか?!

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに難しいですけど・・・私は楽しくて・・・。
私もこういうの大好きなんです!!(`・∀・´)

(プロフ) [2017年1月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよね!
悪女のたしなみってしってますかね?
あれいいですよ~

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
分かりました。後で見てみます!!(`∀´)ゞ

(プロフ) [2017年1月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは?かな、氷雪と申します。
友達申請ありがとうございます。それと、遅くなってスミマセン。
私なんかで良ければよろしくお願いします。

(プロフ) [2016年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!頑張ります!
ところで、お話は変わるのですが桜さん、あだ名つけあいませんか?
嫌だったら言ってくださいね?

(プロフ) [2017年3月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと、言いにくいことなのですが私の呼び方『雫or氷雪』のどっちかに絞ってもらっていいですか?
ややこしい名前しててすみません。
けどこれには理由があるんです!暇ならきいてください!!

(プロフ) [2017年3月30日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、最初の頃は普通に『雫』でやってたんですよ。
けど、どうしても友達に知られたくない小説を作ってしまって、その時に名前を変えれば良いじゃないかと思い『氷雪』にしたんです。
まあ、友達にはバレてしまって意味無かったのですが...(´・ω・`)

(プロフ) [2017年3月30日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません。
そうなんですか!?それは残念でしたね・・・。
あだ名は全然大丈夫です!
私はさくらだから・・・サクとか?
↑(ネーミングセンスが終わってますねw)
雫さんはどうしますか?

(プロフ) [2017年4月3日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2017年7月2日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは?かな、氷雪と申します。
友達申請ありがとうございます。それと、遅くなってスミマセン。
私なんかで良ければよろしくお願いします。

(プロフ) [2016年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU