Laylaのボード

Laylaのプロフィール | 発言 (Laylaの最後の書き込み: 「ウチもその時間いつも...」 @Laylaのボード [2018年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

久しぶり〜gamiです
夏休み帰るの日にちが、12日~16日なんだけど、遊べる日ある??
受験生だし(禁断の句)忙しかったらアレなんだけども…。

めお (プロフ) [2018年8月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり!
自分も、gamiに何日に帰ってくるのか聞こうと思ってた!笑
14~16完璧空いてると思う!
ばあちゃんが天に召されたから明後日から12まで山口県らしい…。
13は、集まりあるんやけど、途中までなら遊べるかも!
ただ、長いこと家空けるからもしかしたら、今年もおうち呼べないかも……
禁断の句(爆笑)
それ、どっちかって言うと自分で自分を苦しめる呪いだよね笑

Layla (プロフ) [2018年8月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…お悔やみ申し上げます(あってる?)
おk!詳しいことは、また前日あたりに決める感じでいいかな?
全然大丈夫ですd('∀'*)
あっ…それ…もう体力ゲージなゼロです...(lll-ω-)チーン
バタバタしてる時ごめんね汗忙しかったら無理せんでいいよ!汗

めお (プロフ) [2018年8月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あってるーーー笑
うん!占ツクはもうバリバリ書くために開いてるから、いつでも返信出来るべな
みーとぅーですわーw
大丈夫!自分も凄い会いたかったし、遊びたかったから!
あ、そう言えば、こんどあたくちの小説また読みに来てね♡
最近のニュースとか(自分の個人的なくそも面白くない話)話そうね!

Layla (プロフ) [2018年8月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

間違えたらそれこそ失礼だもんね笑
よかった〜〜!笑
抜かりない…爆笑進むスピード早すぎて追いつけん…笑
うん!私も話したい笑
塾がね、すごい楽しいんだよね笑だからその話を解説付きでします笑

めお (プロフ) [2018年8月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

抜かりないよー!
今も、目が覚めたこんな時間に返事してるんだから!爆笑
進むスピードっていうか、一気に更新しすぎなんだよね私笑
一気に更新しすぎて一気に止まんだよね……分かってんなら解消しろやみたいな爆笑
えぇー!すっごい楽しみ!
じゃあ、私は〜最近見てるアニメとか、学校のお話とか、できるだけgamiが面白い話頑張る!

Layla (プロフ) [2018年8月9日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私この時間まだ寝てるわ笑
(むしろこの時間でなくても寝てる人)
それ笑私pixivとTwitterとfateとコレだから追いつけなくて笑
そんな私中心じゃなくても、Laylaがしたい話でいいよ!どうせ全部面白いし()

めお (プロフ) [2018年8月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウチもその時間いつもなら寝てたよー(><)
(その気持ちめっさ分かる人←)
めちゃ大変やん!
私はインスタでミニ小説たまに更新みたいな笑
面白いて!ハードル上げんといて〜!爆笑

Layla (プロフ) [2018年8月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

インスタか〜お洒落過ぎて文化についていけない爆笑
あ〜〜私も小説書きたいわ、最近鍵付きの短編集で書いては気に入らんくて消してる笑
え〜高飛び並みにあげるつもりだったのに()

めお (プロフ) [2018年8月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こっち着きました(*^^*)
予定がね〜思ったよりパツパツで汗
前日って言ったけどもう予定の話しちゃう汗
16日は帰っちゃうから遊べなくて、14日は夕方がダメなんだけど、14日の午前中or日中(?)と、15日の予定って大丈夫そうですか?

めお (プロフ) [2018年8月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU