まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、まみむりさん!
関係を組んでいただきたくボードにおじゃましました!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーい!、ゆだださんおかえりなさいませ〜!!!
早速にはなるのですが、フランとカミュちゃんで結びたいな、と思いまして…(´∇`)
カレッジも同じですし、恐らく1度くらいは誰とも相性が合わず相手を体調不良に陥らせる魔力を持っているフランの魔力を吸い取ってしまったこともあるかな…なんて関係を結びたくて突撃しちゃいました…( ;꒳​; )
解釈違いだったら本当に申し訳ないのですが良ければゆだださんの意見も聞きたいです…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまです?歓迎ありがとうございます!
もちろんお願いします!
カミュがフランさんの魔力を吸ったらどうなるんでしょう?
もし体調不良になったとしたら、それはかなりレアケースというかカミュにとって初めての体験だと思います。「…あなたの魔力は他の人と何が違うの……?」ととても疑問に思いそう。
フランさんの魔力でも吸えるとしたら、質の高い魔力は使うとき便利なのと美味しいので寄っていくかもです。
こちらはどちらでも構いませんよ!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大体は魔法の使いづらさや体調不良なのですが最高に相性が悪いと失神、吐血、皮膚が裂けるなどの重篤症状が出ると考えています…!
普段コントロール出来てるのですが何かの拍子でできなかった時に吸ったのかな…と考えています。
もし相性が良ければカミュさんが頼めばフランはコントロールを解くかなあ…と…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU