ねこなべやみなべのボード

ねこなべやみなべのプロフィール | 発言 (ねこなべやみなべの最後の書き込み: 「書き込み失礼します ...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月29日 16時] )

メッセージ一覧

はい約束通り来ましたよ〜!
物語の運びについて話しましょ〜!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
まずメダカは、目覚めたときにサクラちゃんのこと見たら殺そうとするかもな……と思いました。
えも言えぬ嫌悪感を感じた だけど、とても大切だと、守らなくちゃと思った みたいな……まんまメダカがメダカの姉に思ってることをサクラちゃんに重ねてる感じです。

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年7月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ〜!
あ〜なるほど。サクラ死にかけると(((
うちのサクラはとりあえずテンパるでしょうね。
めっちゃ静かだし知らない場所だしスマホ紛失してるし見覚えのないトランプ持ってるし殺されかけるし…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年7月31日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひいサクラちゃんに申し訳ない……
メダカ、殺そうとして顔みたときに急に止まって「…………おねえちゃん?」て聞きそうです その後すぐに(あれ、だれだこれ)てなりそうですが……
自己紹介し合ったり事情説明し合ったりしたあとに「きめタ!サクラはボクが守ッたげる。」て言いそうです

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年7月31日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜なるほど。
そのあとサクラはしばらく持ち前の威勢を失って大人しくしてそうですね…。いろいろ意味不明すぎて。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年7月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大人しくしてるサクラちゃん見てニコニコしてそうです
なんかその後探索してる時もunknownと対峙したときもしばらくずっとニコニコしていそうです

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年7月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

unknownと対峙したあとは多分威勢が戻ってくるのかな…。
あ、そういえば、ねこなべなみやべさんは大事なことは最初に決める派ですか?あとで詰める派ですか?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年7月31日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

メダカ、威勢戻ってきたサクラちゃんに「サクラは戦わナくてイいよ」って言うんですけど、目に光もなければ圧も感じるような言い方してそうです。
うーん、大事なことは最初に大まかに決めておいて、それからゆっくり詰めて行く感じですね……

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年7月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁサクラ、威勢あっても体力ないんでそこらへんは大人しく従うかもですね〜。
あ〜、わかりました。じゃあ、どちらが怪我人、屍体なのか決めましょう…(今までずっと目をそむけてましたごめんなさい)。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月1日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~、酔遺花梨夢さんはどちらがいいとか希望あります?ありましたらわたしもそれに従います~!

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年8月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ私は屍体希望です。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU