ねこなべやみなべのボード

ねこなべやみなべのプロフィール | 発言 (ねこなべやみなべの最後の書き込み: 「書き込み失礼します ...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月29日 16時] )
ねこなべやみなべのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい約束通り来ましたよ〜!
物語の運びについて話しましょ〜!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メダカ、お姉ちゃんにもサクラちゃんにも遺されちゃいますね(笑)

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年8月2日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っすねぇ…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月2日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ物語の大まかな構造詰めますか?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月10日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね〜!
こう、メダカはとにかくバチバチにunknownと戦うだろうなって……サクラちゃんがunknownに出会う前に処理してそうだなあと。それ以外は特に決まっていないので話し合いながら決めていきたいな〜と!

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年8月15日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
サクラは視力が悪いため探しものが苦手ってこと言っときますね〜。
じゃあ大まかな流れとしては『キョウカイについて目が覚めて〜、なんやかんややって記憶取り戻して〜、メダカちゃん帰って〜』って感じですかね?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月15日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
サマーバグ再来にて
【羽色葵(はねいろあおい)/女子/15歳(高校1年生)/HO3】
で参加希望です。

彼方 (プロフ) [2023年3月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急なボードへの書き込み失礼致します。
こんばんは。私は莉緒と申します。
「サマーバグ-再来」への質問です。
私は前作の「サマーバグ」に、
「音無ヒロ」で応募させていただいた者なんですけど、
前作で応募させていただいキャラクターの設定を1部変更した上で、
「サマーバグ-再来」で使い回す事は可能でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません。
可能です。ぜひご応募下さい。

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年3月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「ただいまが言えなくて」に参加している者です。
ねこなべやみなべさんの子と組みたくて声をかけさせていただきました。
(おそらく月曜日まで返信できないと思いますがご検討お願いします)

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜ちゃん……!!!
そういえばお互い初対面のときなど、桜ちゃんはメダカの方が歳上って気づくんでしょうか……アイツ小柄というかチビだし古くて少し大きい制服着てるしで歳下に見えそうで……

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年1月29日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~…桜中1なんで制服着てたら同い年かなーって思うかもです。
まぁちょっと余談しますと、桜前世13歳で死んで、こっちで13年生きてるんで実質26歳なんですよね~。
……まぁあいつバカなんでいつまでたっても精神年齢ほとんど変わってないんですけどね~((((

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月29日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜!!!メダカ変に鋭いところあるんで「もう大人かと思った」とか言ったりはしそうです 流石に転生は気づかないと思いますが……
メダカ、サクラちゃんに付きまとってるので、ほぼ無理矢理遊びにこさせたりとかしそうです……「お泊まり会しよ♡」とか言って泊まらせたり……メダカからサクラちゃんへの距離は短いというかもう無いと思います パーソナルスペース0みたいな感じの……めちゃくちゃサクラちゃんに懐いてるので……

ねこなべやみなべ (プロフ) [2023年1月29日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お〜…その一言で結構ドキッとしそうですね。
しぶしぶ了解しつつ最終的には桜も楽しんじゃってそう…。
私としてはこれだけうちの子がよその子に懐いてもらえるのは嬉しい限りですありがとうございます。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年2月13日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
一応生存証明用(?)に送ります。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月9日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【おいでよ、ハイカラタウン!】主催のどこどんです。所属チームはリーダーかメンバーどちらにしますか?

どこどん (プロフ) [2022年10月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっっっすいません書き忘れてましたメンバーでおねがいします!!

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年10月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

どこどん (プロフ) [2022年10月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU