おんぷのボード

おんぷのプロフィール | 発言 (おんぷの最後の書き込み: @おんぷのボード [2019年10月23日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは^^
おんぷさんの小説にコメントさせてもらったくくならです。
あの時の優しい言葉ありがとうございました!
私も頑張っておんぷさんみたいな素敵な小説を書きます!
で、本題なんですが友達になってもらえませんか…?
友達要請勝手にしたんですけど大丈夫ですかね?

くくなら (プロフ) [2014年4月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは^^
させてもらった、だなんて逆にこちらが
嬉しいコメントしてもらったおんぷですよ!
いえいえ、素敵な小説だなんて……ただの妄想の塊です(笑)
友だち申請、もちろんOKですよ。

おんぷ (プロフ) [2014年4月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然、私は参考にしていると書いただけで…///
おんぷさんの小説にはいつも憧れています^^
友達申請ありがとうございます!

くくなら (プロフ) [2014年4月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんなおんぷの小説を参考にしてくれるなんて嬉しいからさ♪
ふふ、これからも憧れてもらえるように頑張らなくちゃ(笑)
これからもよろしくお願いします^^

おんぷ (プロフ) [2014年4月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU