くくならのボード

くくならのプロフィール | 発言 (くくならの最後の書き込み: 「次に公開する新作きめ...」 @くくならのボード [2017年3月20日 21時] )
くくならのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

次に公開する新作きめた。
少し非現実的だけどきっと可愛らしいお話。
いつ公開しようかなぁ。

くくなら (プロフ) [2017年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験終わりましたー( *´艸`)開放感!!
小説の方はもう少し私の中で整理してから更新します!

くくなら (プロフ) [2017年3月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストが終わって家帰ってきたらちあちゃんの結婚、妊娠に卒業……すごくすごく幸せで嬉しいことのはずなのに「卒業」という事実だけがどうしても濃く胸に残ってしまうのは想像もしたことなかったからかな。
AAAを好きになったきっかけのメンバーであり、私の憧れであり、大好きな人であり、これからもずっとAAAメンバーとして活動していくものだと思ってたからとても悲しいし辛いし涙も止まらないし複雑な気持ち……。
だけど秀太君が言うように人それぞれに生き方というのがあって、この決断がちあちゃんの選んだ道であり、幸せであり、生き方であるならば私は精いっぱい応援しようと思います。
当たり前が当たり前じゃなくなるというのはまさにこのことなんだなぁ。
だけど私にとってもAAAは永遠に7人でかけがえのない存在。それは揺らがない。
いつか6人での活動期間が7人で過ごしてきた12年という年月を超えたとしても私は7人の頃のAAAを忘れない。
ちあちゃん、いつでも戻ってきていいんだよ。
その日が来るのを心から願っています。
大好きな人との別れは辛いけどそれを乗り越えていくからこそ、当たり前を感じ、
今までのことに感謝でき、改めてその人を想うことができるのかな。
結婚、妊娠おめでとうございます!

くくなら (プロフ) [2017年1月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、受験が終わり余裕が出てきたら新作公開したいなぁと思ってたりします。
ただ本当に公開できるかどうかはその時次第なのでまた決定したらお知らせします。

くくなら (プロフ) [2017年1月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様「青い春に恋をして。」を書けることがとても嬉しいです。
亀さん更新ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な一年になりますように。

くくなら (プロフ) [2017年1月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

冬期講習21時間はさすがに多すぎ……ほぼ毎日塾2時間やん……
復習できても宿題できひんかったらあかんやん(笑)
明日は図書館行ってできるだけ宿題終わらそ……
あー満足に更新できひんのってこんなに辛いんか……
じっくり温めてきた大切なお話やのになぁ。

くくなら (プロフ) [2016年12月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り作者に登録してくれた方が300人を超えました!
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

くくなら (プロフ) [2016年10月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

6月から書いていた小説「キミの瞳に恋するまで。【M.Hidaka】」が
10月8日をもって完結しました。
最後まで読んでくださった読者様、本当にありがとうございました。

くくなら (プロフ) [2016年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

去年から書いていた小説が今日完結しました。
読者のみなさん、ありがとうございました。
新作についてはお知らせしてるのでそちらを。

くくなら (プロフ) [2016年7月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

不定期更新ではありますが新作を公開しました。
AAAだっちゃんの名前を借りてます。

くくなら (プロフ) [2016年6月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU