愛総のボード

愛総のプロフィール | 発言 (愛総の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @愛総のボード [2018年1月2日 0時] )

メッセージ一覧

愛総さんの書かれる沖田、カッコよくて可愛くて、大好きです!

ぎんさつき (プロフ) [2017年12月23日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

良かったら、お友達になってもらえますか!?

ぎんさつき (プロフ) [2017年12月23日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あわわ!ボードの通知なんてびっくりで飛んで来て見たらそんな光栄な、、、!
私じゃなくて総悟が素晴らしいんです間違いない
こんな気持ち悪いのでよければよろしくお願いします!

愛総 (プロフ) [2017年12月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
これから、お願いします!
あ、それと敬語外して頂いても大丈夫です!

ぎんさつき (プロフ) [2017年12月24日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

こちらこそ敬語なしで大丈夫ですよ!
ナチュラルに使っちゃうんですよね笑
小説優先なのでボードはあまり見に来ないけどよろしく!!

愛総 (プロフ) [2017年12月24日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
わかった、いいよ!
小説見とるよー、頑張って!
コメント書きにいくね笑
あ、あいちゃんって呼んでもいいかぃ?

ぎんさつき (プロフ) [2017年12月24日 9時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

あいちゃんでいいよー!!
なんて呼べばいいかな?

愛総 (プロフ) [2017年12月24日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
なんでもいいよー!
ぎんちゃんでも、さっちゃんでも、さっつんでもプー太郎ならぬプー蔵でも笑

ぎんさつき (プロフ) [2017年12月24日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

愛総 (プロフ) [2017年12月25日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んーなんか送れてないんだよなぁ
さっつんで!呼ぶねって珍しいからって書いたんだけど笑
送信できてないんだよなぁこれ見えるかな?

愛総 (プロフ) [2017年12月25日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見えてるよー!
おけ
さっつんね!!

ぎんさつき (プロフ) [2017年12月25日 13時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU