愛総のボード

愛総のプロフィール | 発言 (愛総の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @愛総のボード [2018年1月2日 0時] )
愛総のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

愛総さんの書かれる沖田、カッコよくて可愛くて、大好きです!

ぎんさつき (プロフ) [2017年12月23日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫!
シリアス入っても、意地でもハッピーエンドになるようにするから笑
任せろ!
路線変更は大得意だ!笑

ぎんさつき (プロフ) [2017年12月29日 11時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

さっつんの強制路線変更笑うww

愛総 (プロフ) [2017年12月30日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛ちゃん、あけおめ~!!
今年もよろしくお願いいたしますゥ笑
いや、本気で得意だから強制路線変更笑
シリアス行こーとしてもウラァ!って無理やり、ハッピー路線行くから笑

ぎんさつき (プロフ) [2018年1月1日 12時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
ハッピー路線かw今度試してみよ笑

愛総 (プロフ) [2018年1月2日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今ならそのハッピー路線が、タダ!
タダでやれますよ!
ぜひお試しあれ←
(いつもタダだよ。ちょっとテレビショッピング風したかった)

ぎんさつき (プロフ) [2018年1月2日 1時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー私の願いが叶いますように〜

愛総 (プロフ) [2013年9月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えました
よろしくお願いします

愛総 (プロフ) [2013年8月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついに小説を書きました!みていただけたらもう本当に嬉しいです。

愛総 (プロフ) [2013年8月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今になって小説を書くのが怖いです。

愛総 (プロフ) [2013年8月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も小説デビューして見たいと思っています。
最初は誰も見てくれないかもしれないけど、頑張りたいです!
もしこのコメントをみて、小説を書くに当たって気をつけた方がいいこと、自分の経験などを書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします

愛総 (プロフ) [2013年8月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂 いいですねぇ~ 映画見に行きました♪
お互いため口にしましょ(ゝω・´★)

あ、自己紹介してませんでしたね笑
まえのと申します! 14の中三です!!

なちょる.@もうすぐでケータイ変える (かも) (プロフ) [2013年8月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、ためで失礼して
同い年だよ!
お互い頑張ろう!何かやってる?LINEとかもし良かったら交換してください。

愛総 (プロフ) [2013年8月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながら lineもなんもしてない(>_<)

なちょる.@もうすぐでケータイ変える (かも) (プロフ) [2013年8月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
もし良かったらなんだけど、作品が軌道に乗ったらコラボしない?
今日はとりあえずお休み☆///

愛総 (プロフ) [2013年8月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないm(。_。)m
コラボ!いいねぇ~笑
おやすみなさい!

なちょる.@もうすぐでケータイ変える (かも) (プロフ) [2013年8月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂映画見てきました!
これで終わりなんて嫌だ〜、終わる終わる詐欺であって欲しいです!

愛総 (プロフ) [2013年8月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そこ、すごく面白かったです!あれ新八の指は?とか思ってたら、メガネ〜みたないな感じで

愛総 (プロフ) [2013年8月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑いすぎてポップコーン倒しましたよwwww

虹うさぎ (プロフ) [2013年8月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編始まる前にポップコーン食べ終わっちゃったんですよ(笑)

愛総 (プロフ) [2013年8月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢うさぎさんこんなチンケなところにコメントをしてくださって本当にありがとうございます!
もしよろしければまた銀魂の話をしましょう!
おやすみなさい

愛総 (プロフ) [2013年8月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また話しましょ(///∇///)
お休みなさい(*´∇`*)

虹うさぎ (プロフ) [2013年8月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU