さまーのボード

さまーのプロフィール | 発言 (さまーの最後の書き込み: 「了解d( ̄  ̄)」 @さまーのボード [5月9日 7時] )
さまーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼!
「トピックスが上限を達しました」って書いてあったから、
新しいスレ立てにきたぜ!
あ、いっそ合作用のボード新しく作っちゃう?

雨萩さくり (プロフ) [3月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それが嬉しくて嬉しくて…
初心者、底辺作品ばっかの僕だから、まだ、こう言う些細なこともしてもらったことがなくて…!
一人、お気に入り登録増えるだけですごい嬉しい…

さまー (プロフ) [4月22日 16時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その気持ちってめっちゃ大事だよね。
小さな変化でも大事にしないと、本当に大切なものが見えなくなるし。
色んな人に見てもらえるように、お互い精一杯頑張ろう✨

雨萩さくり (プロフ) [4月22日 16時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地味に久しぶり…
あって早々謝罪です
本当に、更新遅くなってごめんなさい
合作の方、かいたよ!
続きお願いしますm(_ _)m

さまー (プロフ) [5月8日 16時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!誰でもスランプはあるから大丈夫さ(。-`ω-)
僕もストーリーが思い付き次第、すぐに更新するね!

雨萩さくり (プロフ) [5月8日 23時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解d( ̄  ̄)

さまー (プロフ) [5月9日 7時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インスタはねー、やってない!
親が高校まで許してくれなくて😭

赤い果実推し (プロフ) [2023年11月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん
写真といえば昨日の配信写真公式ラインで送られてきたけどスタンプ取れたのかな?

さまー (プロフ) [2023年11月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるー!気になる!こういうのTwitterないと不便だよね…🥺

赤い果実推し (プロフ) [2023年11月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん
公式ラインにはスタンプありの送ってきてなんかしたらこれ取れるしか言わないんだよな…
次の日Xに出てるとか

さまー (プロフ) [2023年11月24日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね。放送の周知とかもLINEでやってくれないときあるしねー、

赤い果実推し (プロフ) [2023年11月24日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん

さまー (プロフ) [2023年11月25日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
「JK、ホストクラブのオーナーになりました」の
お気に入り登録をしてくださりありがとうございました!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕の方も更新出来たよ~!

雨萩さくり (プロフ) [3月9日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うれしい(´;ω;`)
一応一つ!
夢主ちゃんはあの言葉を”友情“として受けとっていた
でもるぅちゃんは”好き“っていうことを伝えたかった
夢主ちゃんは莉犬くんが大事できっとまだ好きだろうって思ったるぅちゃんは
気持ちだけ伝えたかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで!

さまー (プロフ) [3月9日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばすぎる
まじで
やっぱりさくりやばい
すごいよ
感情の表現がすごくうまい
やばい

この人はおかしくなっております

さまー (プロフ) [3月9日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二個前のメッセージ
了解!さまーが書いてくれた流れ的に何となくそうなんだろうなと思った(笑)
一個前のメッセージ
いや、どうした!?地味にテンション高いねw

雨萩さくり (プロフ) [3月9日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくりのお話がうますぎて昇天したw

さまー (プロフ) [3月10日 8時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちでした!!さっきのメッセージは返信なくて構いません!!
あと、タメ口で大丈夫です!

赤い果実推し (プロフ) [2023年10月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー
僕は選びきれないけど…最近の歌ってみたは全部好きだなぁ
莉犬くんなりの感情がめちゃめちゃ入ってて大好きなんだよなぁ
命に嫌われているとか?僕ヒゲダンも好きだからsubtitleとかも好きっ!

さまー (プロフ) [2023年11月7日 7時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

命に嫌われてるね、わかるー!私がハマった時期の曲!switchで聞いていた頃が懐かしい…。

赤い果実推し (プロフ) [2023年11月7日 18時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近人マニアとかも投稿してくれたよねー
なんかいつもと雰囲気違ってハマってるー!

さまー (プロフ) [2023年11月7日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるー!
いつもと雰囲気違うと言えば、ころちゃん!!
唱、聞いた??ああいう歌い方初めてだよ!!レパートリー増えててびっくり!あの曲過去一衝撃だったかも!

赤い果実推し (プロフ) [2023年11月8日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きいたぁぁぁ!!
なんか天然水なんだけど天然水じゃない感じだよね!
なんか強炭酸天然水見たいな感じだった!

さまー (プロフ) [2023年11月9日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
先程注意を受けたのでこちらで話しませんか?お邪魔します…I˙꒳​˙)

赤い果実推し (プロフ) [2023年10月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見れます見れます!
少し前のやつなので探さないといけないかもしれませんが…

さまー (プロフ) [2023年10月25日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度、時間がある時に探してみます!
ありがとうございます(*´˘`*)

赤い果実推し (プロフ) [2023年10月25日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…だいぶ返信が多くなってきたのでまた新しく送ってそこの返信欄でもいいですか?
赤い果実推しさんのボードでもいいかな…と思ったのですが…私と違って色々な方とお話ししているようだったので…

さまー (プロフ) [2023年10月25日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!

赤い果実推し (プロフ) [2023年10月25日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、新しく書き込みしてくださいますか?

さまー (プロフ) [2023年10月26日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU