田那のボード

田那のプロフィール | 発言 (田那の最後の書き込み: 「どーも田那です=͟͟...」 @田那のボード [2019年3月9日 7時] )

メッセージ一覧

パスを知りたい方は私の作品の中にあるホムペ「田那の今後の活動について」
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tanachan/
↑これを読み、理解した上でこの下に書き込んで下さい。

田那 (プロフ) [2019年3月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パスワードを教えてください。
↑このように聞いて頂ければ、3/8 16:00〜 にメッセージにてお伝えいたします。

田那 (プロフ) [2019年3月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

前々からのファンなのでパスワードを教えてくれればなと、思っています

ひよこ (プロフ) [2019年3月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

田那さんの小説をいつも楽しみに社畜してます…!界隈が荒れ、色々な作者様が辞めていってしまってる中パスワードを付けてという形で更新を続けて頂けることがとても嬉しいです。
訳の分からないコピペで嫌がらせしてくる奴らなんかに負けないでください。これからも応援してます。
長くなってしまいましたが、作品のパスワードを教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

なっち (プロフ) [2019年3月8日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

田那さんの作品を読んだ時から更新された瞬間飛んで見る位大好きです!!これからも田那さんの作品、いや、田那さんのファンとして応援しています!頑張ってください!最後になりましたが、パスワードを教えてください(震え声)←

犬好き (プロフ) [2019年3月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分だけではなく周囲の人の為にもしている行動、尊敬します。田那さんの作品いつも楽しく拝見させて頂いています。これからも頑張ってください、ずっと楽しみにしています。最後になりましたが、パスワードを教えていただければ幸いです。

ペンドラー (プロフ) [2019年3月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

田那さんの作品をいつも楽しく拝見させて頂いております。毎日毎日更新されるのが楽しみで今回、パスワードを掛けて更新する、という事で続けていただけるのがとても嬉しく思っております。
これからも頑張ってください。
そして最後になりましたがパスワードを教えていただけると幸いです。

ゆづ (プロフ) [2019年3月8日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

田那さんの作品をいつも楽しみに拝見させていただいてます
今回パスワードという形で更新を続けて頂けると知りとても嬉しく思っています
これからも応援しています
最後になりましたかパスワードを教えて頂けると幸いです
よろしくお願いします

あきりん (プロフ) [2019年3月8日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

作品本当にすきです!界隈めっちゃ荒れてますが、これからも頑張ってください!
パスワード教えてください!

泉姫 (プロフ) [2019年3月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

田那さんの作品が好きです!
パスワードを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

(プロフ) [2019年3月8日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼いたします。パスワードをお聞きしたく参りました。最近界隈が荒れていますが、それでも尚パスワードをかけて更新してくださるのは嬉しいです。これからも応援しているので、更新等頑張ってください。

ねこたま (プロフ) [2019年3月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU