田那のボード

田那のプロフィール | 発言 (田那の最後の書き込み: 「どーも田那です=͟͟...」 @田那のボード [2019年3月9日 7時] )
田那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、宜しければなのですがパスワードを教えていただけないでしょうか?貴方様の作品がとても好きで毎回楽しく読ませていただいてます!

嶺緒 (プロフ) [2019年3月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!あなたの作品をいつもみてます。よろしければパスワードを教えていただけませんか?お願いします

ベス (プロフ) [2019年3月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。最近この界隈にハマったものです。あなたの作品が好きです。パスワード教えていただけないでしょうか。

bananaof0626 (プロフ) [2019年3月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、今回パスワードをつけるとおっしゃっていましたので教えていただけませんか?

かめ (プロフ) [2019年3月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、今回の件でパスワードをつけるとのことでしたので、教えてくださるとありがたいです

ねるね (プロフ) [2019年3月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。早速ですが、出来ればパスワードを教えていただきたいです。検討のほどよろしくお願いします。

(プロフ) [2019年3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いているえだまめと申します。
これからも楽しく見させていただきたく、パスワードを教えて貰おうとコメントしました。時間があればですが、返信して頂きたいと思います。

えだまめ (プロフ) [2019年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

田那さんこんにちは。Kkoと申します。
貴方様の小説をいつも楽しみにしております。今回は騒動を受けて閲覧にパスワード認証が必要になったということでしたので、パスワードを教えていただければと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

Kko (プロフ) [2019年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませていただきます。白夜ラァ〜です。
もしもで、よろしいのですが、パスワードを教えてくれればと思っています。
ご検討お願いします。

白夜・ラァ〜 (プロフ) [2019年3月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ふみっちゃんと申します。
わたし、田那さんの小説がとてもすきで、面白い小説だなって思ったら田那さんだったってことも多々ありました。
これからも小説を読みたいなと思っていて、勝手ながらもパスワードを教えて頂くことは出来ないでしょうか。
前向きに検討よろしくお願いします。
これからも頑張ってください。
応援しています。

ふみっちゃん (プロフ) [2019年3月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU