まねきねこのボード

まねきねこのプロフィール | 発言 (まねきねこの最後の書き込み: 「子供の時は鬼灯様も蓬...」 @砂漠のうさぎのボード [2018年7月16日 18時] )

メッセージ一覧

まねきねこさん!失礼します!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅れてすみません!ようこそいらっしゃいました!!('▽')

まねきねこ (プロフ) [2018年6月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜!語りませう(

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいはい語りましょうw(遅れてすみません・・・)
まず何から語りましょうか(*'▽')!!

まねきねこ (プロフ) [2018年6月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもウェルカムっすよー(迷惑な返事)

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

・・・・話題を下さいカナメさま!!(コミュ障)(迷惑な返事)
何話しましょうか!?(´・ω・`)

まねきねこ (プロフ) [2018年6月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んー……
あ、歌い手とかお好きですか?私はそらるさんが好きです(*´∀`*)

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね私も好きです!わたしはまふまふさんとかすね好きですね、女子の私より声高くてwかっこよくてかわいいのが好きです。そらるさんも大好きです!!

まねきねこ (プロフ) [2018年6月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手とかYouTuberとか絵師さんとか、若い人たちがどんどん実力を出せる今の時代っていいですよね!w(年寄り臭い意見)

まねきねこ (プロフ) [2018年6月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー分かります!私よりも声高い人は異常に多い…w
でも惹かれるのは声が低い人なんだよなあって思います笑笑

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!(同意しかないw)聞いてて好きっていうなら沢山いますけどやっぱり「かっこいい男子」っていうのは「かっこいい声」って感じなんでしょうな。(私女子力低いので恋愛とトキメキに無縁)(*´▽`*)

まねきねこ (プロフ) [2018年6月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU