オレンジのボード

オレンジのプロフィール | 発言 (オレンジの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @雪 .のボード [2020年3月12日 16時] )
オレンジのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オレンジさん*
失礼します。
花束を君に を執筆させていただきました、ゆきんこと申します。
この度は暖かいコメントありがとうございます!
切なさまで感じていただけたのは本当に嬉しい限りです…!!
まだまだ一作目で劣る部分がほとんどでしたが、こうやって見ていただいた声を直接きけたのは次回作の励みにもなります!ありがとうございます( ; ; )
ラウこじ、いいですよね…!
前向きに検討します!!
リクエストありがとうございます!
本当に迷ってたので、すごくありがたいです(笑)
期待に添えれるか分かりませんが、細かいリクエストなどもあればいつでも教えてくれたら嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございました!!
花束を君にの番外編もご用意しますので是非覗きに来てください!
失礼しました!

雪 . (プロフ) [2020年3月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきんこです!
細かい要望教えていただき、ありがとうございます!
こちらこそ感謝です…!( ; ; )
お話聞いて、えーめっちゃいいなぁって思いました(*^_^*)
学生教師パロは今まで考えたことなかったので是非書いてみたいなぁと思いました。前向きに検討しようとおまいます!
ご丁寧にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

雪 . (プロフ) [2020年3月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!浮所担のうきじゃびだよ!分かるかな…??ログインした時に名前変えちゃってびっくりさせちゃったらごめんなさい>< 最近全然会話してなくて寂しかった~!!見つけてくれてありがとう><まだまだオレンジちゃんと語りたいし仲良くなりたいからまた話したいな!

かえで (プロフ) [2019年9月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!!
今年も大好きな推しくんのこといっぱい
語り合おうね(^ ^)
今年もよろしくお願いします。。。

飛貴くん大学進学おめでたい、、、泣
なんて素晴らしいんだ、、、!!
2019年は美 少年が活躍する場がぐんと増えて
同時に仕事に対する悩みもいっぱい
あったろうに、、、泣
飛貴くんの、『抜群のアイドル精神+抜群の学力』
にあっぱれです笑

JUMPコン楽しかったようでなによりです!!
ヲタ友のレポほどワクワクするものはないので、
もっとじゃんじゃん語って笑笑
山田くんのデレ期バンザイ(*^^*)

HiHiライブ決まったね~。友達の作間担がきっと
舞ってるよ笑笑
(作間くん会いたい~涙)

飛貴くん,美 少年に幸あれ!!!


PS
すごくどうでもいいと思うんだけど、
Snow Manが増員したときからラウールくんが
好きだったんだ。。←ほんとに需要0情報
うきじゃびちゃんには報告しておきたくて。
ややDDなヲタク大丈夫かな??

オレンジ (プロフ) [2020年1月8日 1時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、語ります!笑
当日はね、一緒に参戦した子と三つ子コーデして、とっても器用な知念担の子がそれぞれの担当カラーのリボンと髪の毛を一緒に編み込んでくれたの!
クオリティすごい高かったのに20分くらいでばーってやってくれた!
(ちなみに将来美容師とかメイクアップアーティストになって、担当のセットをするのが夢なんだって!)
それで髪の毛下ろして巻いて、めっちゃ目立ってた!笑3人だから余計に笑
ライブ中は5回くらい泣いた(^^;)←泣きすぎ
開演前のJUMPコールも、アンコールも、私が座ってたブロックで一番大きく声出した自信ある笑
とりあえず幸せな時間でした♪

ジャニーズ銀座決定!クリエ!
だけど3・3に別れるって何…!!!!!!
6人が良かったって気持ちが強いけど、メンバーが一番そう思ってると思うし、一番不安なのはびーちゃん達だよね。
日程的に公演数が少ないし、6人だし行くかは分からない、、、けど行きたいっていう葛藤が私の心の中にたくさん。
行くとしたらあの那須担と量産する笑
そいえばJUMP魂の時、ドームで作ちゃんのうちわ持ってた人いて、「あぁ、作ちゃん!!!!!!」ってなった笑
HiHiも春祭りあるし頑張ってほしいね!

ほんと!?ラウールなの!?
私の親友がキンプリの廉くんとラウール掛け持ちしてるの!(組み合わせ…笑)
まわりにスノスト担増えすぎて私置いてかれてる悲しい状況…笑
私は全然いいと思うよ!!!大丈夫です!!!

じゃあ、私からも………。
実はキンプリ降りちゃったんだ、。
今年参戦出来なかったり、存在遠すぎになったり、
何より涼介くんと浮所くんへの好きが増しちゃって。
いっぱいいっぱいになったゃったの(´ `;)
海人くんの事が嫌いになったとかそういうことじゃないから、他G担として活動は見守ってます!
これからは
Hey!Say!JUMP 山田涼介くん
美 少年 浮所飛貴くん
の担当としてジャニヲタを続けていきますので把握よろしくお願いします!
オレンジちゃん、報告ありがとう(^^#)

かえで (プロフ) [2020年1月13日 0時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

担当カラーで編み込みはジャニヲタの憧れ~!!!
知念担のお友だちすごいね!!
いつか夢叶うといいね~(^^)

ライブ中5回泣いたうきじゃびちゃん、、、、
ヲタクのあるあるこなしちゃってる笑笑
感受性豊かなんやね、担当見て感動して泣くヲタク
微笑ましい(*^^*)
私はライブで謎のタイミングで泣きました←恐怖))

うきじゃびちゃんの親友ちゃん、ラウールくん
掛け持ちなんや~!組み合わせね笑
キャラがまるで違う、共通点0笑
(実は優太くんとも共通点0なんて言えない。。。)
キンプリ降りちゃったんだ。。
実は、海人担のお友だちも、浮所担のお友だちも
うきじゃびちゃんが初めてで、、、
最初知ったときは共通点がいっぱいあって
すごく嬉しくて・・・・・。
でも、担降りって誰しもあることだし私は
気にしないよ~(^^)他G担としてたまにお話聞いて
くれると嬉しいな^^

山田くん&浮所くん担当のうきじゃびちゃん、
こちらこそこれからも、よろしくお願いします!
報告ありがとう(^^)

PS.
白ニット×デニムの浮所飛貴は、あざとい容疑で
逮捕だよね??

オレンジ (プロフ) [2020年1月19日 16時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スノスト、デビューおめでとう!!
ついにって感じだね…。これからの活躍に期待!
全然話聞くよ~^^ラウールくんについてもたくさん語ってほしいな!笑

はい、もう逮捕です。重罪です。
最近いつもにましてあざとくないか!?って思う笑
でも結局かわいいから憎めない浮所くん…ずるいわぁ…。

新曲「LaLalove」聴いたかな!?もうあれやばくない…!!!!????
衣装といいダンスといいパート割りといい、最高すぎた!山Pありがとう!

今日は忙しいのでここまで><ごめんね!!

かえで (プロフ) [2020年1月22日 21時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スノスト、やっとデビュー(>_<)
一応、六人体制の時から見てたから、
本当に報われて良かったなと思ってるんだ。。
ラウールくんこれから語っちゃおっかな~笑笑

新曲聞いたよ!!え、皆どしたん??
こんな大人っぽかったっけ?って思っちゃった。
飛貴くんのいいとこのお坊ちゃん感が際立ってて
山Pに感謝だね、、、
クリエ、3:3だしちょっと不安だったけど
絶対素敵なパフォーマンスしてくれると思ってる!
忍者担のお友達が当ててくれることを願う笑笑

つぎはうきじゃびちゃんのターン(^^)

オレンジ (プロフ) [2020年1月27日 0時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU