オレンジのボード

オレンジのプロフィール | 発言 (オレンジの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @雪 .のボード [2020年3月12日 16時] )

メッセージ一覧

久しぶり!浮所担のうきじゃびだよ!分かるかな…??ログインした時に名前変えちゃってびっくりさせちゃったらごめんなさい>< 最近全然会話してなくて寂しかった~!!見つけてくれてありがとう><まだまだオレンジちゃんと語りたいし仲良くなりたいからまた話したいな!

かえで (プロフ) [2019年9月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私、占ツク使いなれてなくて
ログイン?とかわからんのやけど
全然大丈夫!!
うきじゃびちゃんと
しゃべれんくて私も寂しかった!(泣)
また語りたい(^^)
さっそくなんやけど、
「かえで」ってうきじゃびちゃんの
名前かな??

オレンジ (プロフ) [2019年9月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も占ツク、全然使いこなせてない!笑
また一緒に話せて嬉しいよ~(><#)
かえでっていう名前は、もちろん本名ではないんだけど、笑
ニックネーム的なやつ!今まで通り「うきじゃび」って呼んでくれると嬉しい!

かえで (プロフ) [2019年9月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんやね!じゃあ「うきじゃびちゃん」
と、また呼ばせて頂きます笑笑
そういえば、美TUBE軽くやばくない??
男・浮所飛貴が出ちゃって・・・、、
浮所担歓喜よね笑笑
美少年6人でMyojoの表紙飾れたのも
嬉しすぎるし、、、
デビューに着々と近づいてれば
嬉しい~!!

オレンジ (プロフ) [2019年9月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!これからも私はオレンジちゃんって呼ぶね!
浮所担、目が忙しいっ!アメリカの動画で、白タキシード着てオープンカー乗るとか反則すぎて笑
バク転も早着替えも英語のスピーチもタピオカ飲んでる浮所くんも全部しんどい…笑
海外でパフォーマンスした事でメンバーも少し意識が変わったんじゃないかな。Myojoね!ビジュ良すぎて何回開いたことか笑笑
今週の木曜日のうきなすが出るテレビもめっちゃ楽しみ(><#)
オレンジちゃんのところは放送されるのかな??

かえで (プロフ) [2019年9月25日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それ!!すべてがヲタクのつぼすぎて
沸いたし、しんどかったね~!笑笑
タピオカの飛貴くん、
あれっ?飛貴くんと付き合ってたっけ((殴
て感じやったもん笑
うきなすちゃん、ダウンタウンDXかな??
それは放送されるよ~(^^)
いやもうねIslandTVからしんどかった・・・
赤カーデ×萌え袖×飛貴は反則だよね、、、

オレンジ (プロフ) [2019年9月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ共感(T T)
友達からスクショ送られてきて、“うきじゃびのかれぴだよ、アメリカでもイケメンだね!”って笑笑
浮所くん日を追うごとにリアコ感溢れてるからやめてほしいよね、、(うそやめないで)笑
そうそう!衣装見てなぜか家族全員に報告したのは私です()赤だから目立つし、この機会にぜひうきなす布教したいね~!リアタイが厳しいんだけど、めっちゃ楽しみにしてる!!
最近うきなす多いよね~。

かえで (プロフ) [2019年9月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんやね笑笑
友達めちゃくちゃ面白い笑
そして、ダウンタウンDXリアタイ出来な
かった勢のオレンジです))←
うきじゃびちゃんは出来たかな??
でも塾週5だもんね、、、
私も飛貴くんのように頑張ります!
←は??
ダウンタウンDXよかったら語ろう!!(^^)

オレンジ (プロフ) [2019年9月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう笑ギャグセン高めの那須担笑
リアタイ、ギリギリ無理だった…、、
ちゃんと録画して既に5回くらい見直しちゃった(勉強は??)♪
実は今絶賛テスト前なんだよ、、泣
うきなす、めちゃくちゃ良すぎたぁ!
ビジュ最高。衣装最高。面白さ最高。
お人形にかこまれて寝てる浮所くんはまじ反則…!プライベートで普通に美 少年のパーカー着てるのがポイント高すぎて過呼吸笑
ジャスミン抱っこしてた写真めっちゃ可愛かった!
テスト頑張れそう…多分笑
語ろう語ろう(><#)

かえで (プロフ) [2019年9月28日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

5回見たの?強いね笑笑
テスト前なんやね、、、
実は私も!!でも浮所を補給♪←勉強しろ
ダウンタウンDXヤバかったね、、
控えめにいって「最高」
何がいいって、本当にビジュがね、
すごい前に出て積極的にトーク
してたから、成長感じた涙
お人形大好きな飛貴くん、鬼可愛だね!!!
ぜひとも、頭に敷かれるとんかつに
なりとうございます←??
バラエティーでも犬で可愛アピールする
飛貴くん笑笑
テストお互い頑張ろうね!!(^^)
(英語の例文で美少年の名前使いまくっ
てる笑笑)

オレンジ (プロフ) [2019年9月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オレンジちゃんもテスト前なんだね~(><;)なおさら存分に浮所くん補給しよっ!!笑
枕にされるとんかつね笑じゃあ私は抱かれるバズライトイヤーになりた…(殴)とりあえずテストお互いがんばろ~!←美Tubeのこんぶの動画の浮所くんなみにゆるめ
例文で名前使うのめっちゃ分かるぅ!!!まじで共感しかない笑
英語といえば。
私がジャニーズの沼にはまるきっかけが、Hey!Say!JUMPだったんだけど、(現在進行中!かれこれ早いもので5年くらい山田担当やってるのかな、?)
中学入ってから、ヲタクしすぎて提出する英語のプリントの自分の欄に“山田涼介”って書いて出しちゃって!!
担任の先生で、私がジャニーズ好きなのを知ってたからめっちゃ笑われて笑「うきじゃびがまさか山田涼介くんだとは知らなかったよ~笑」って言われた笑笑わざとじゃなくて、手が自然に自担の名前書いちゃった(とは)

かえで (プロフ) [2019年9月29日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU