月城捺樹のボード

月城捺樹のプロフィール | 発言 (月城捺樹の最後の書き込み: 「リアルの方が忙しくて...」 @月城捺樹のボード [2018年2月19日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!好きなものに文ストが入っていて反応してしまいました!

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめましてー!お仲間さんですか(`☆ω☆´)
もしや推しは中也さんですか……?

月城捺樹 (プロフ) [2018年2月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
私の名前にちびっ子マフィアって入ってるぐらいwww
元々は太宰さんだったんですけどね〜

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中也さんかっこいいですもんね!
友達申請失礼します!

月城捺樹 (プロフ) [2018年2月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!友達申請の履歴を手違いで消してしまったのでこちらからやらせて頂きました

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと中也さんの良さが分かってくれる人が、、、
友達に分かってくれる人が居なくて

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

承認させて頂きました!
やっぱりリアルだと好きなキャラが同じって人少ないですもんね……

月城捺樹 (プロフ) [2018年2月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね、、、
文スト好きが友達に2人いるんですが、1人は太宰さんでもう1人が乱歩さんなんですよ〜
だからなかなか話が合わないんですw

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…
僕の方は文スト好きが結構いる方だと思うんですが、やっぱり皆バラバラなんですよねw
友達に布教して増やそうと思ったんですが、モンゴメリちゃんに行っちゃいましたw

月城捺樹 (プロフ) [2018年2月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

珍しいですね!
そーいえば、乱歩さん好きの子も最近、Qちゃんにハマったって言って来ましたねwww

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハマればハマるほど変わった人に行くとも言いますし、、、

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU