ゆりか@ちびっ子マフィアのボード

ゆりか@ちびっ子マフィアのプロフィール | 発言 (ゆりか@ちびっ子マフィアの最後の書き込み: 「それと、友達申請して...」 @This is Love songの話題 [2018年2月20日 21時] )
ゆりか@ちびっ子マフィアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
ディセンダント、最近ハマったばかりなんですけど、大丈夫ですか?

綾華 (プロフ) [2018年1月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね
そうじゃないですか?
ただでさえ違う環境で活動しないといけませんしね

綾華 (プロフ) [2018年2月13日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり関西の人ってコミュ力高いんでしょうか?
でも、あの2人はコミュ力高いですよね〜
私からしたら羨ましい限りですwww

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月13日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーそれわかります!
ジェシーとかも凄いですよね

綾華 (プロフ) [2018年2月14日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄いですね!
この前のザ少年倶楽部でジェシーのコミュ力のことをやってて、凄いなと思いましたwww
でも、樹もコミュ力高い気がしません?

ゆりか@ちびっ子マフィア (プロフ) [2018年2月15日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!
ジェシーは先輩とのコミュ力が高くて樹は先輩後輩両方とも高い感じですかね

綾華 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU