ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「To.柑橘系ねこ様 ...」 @ハルのボード [2022年6月15日 21時] )

メッセージ一覧





湿気で髪の毛が暴れてます(いつもの事)。
もうすぐ梅雨の季節だと思うと今から憂鬱なハルです(;´∀`)


レポートやらプレゼンやらに追い回されてあまり練習出来ていないのですが、今回『腐りゆく世界の中で』(読んでいない方は是非✨)の夢主ちゃんをデジタルで描いてみました!

※趣味程度の素人絵です。載せる理由は飽き性なので、モチベアップの為です。
※あくまでも私のイメージする夢主ちゃんです。



http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/a/0/4a00511a263f6d66caafcdf73581dacf.png


はい、載せられてるでしょうか?

MediBang Paint Pro というフリーソフトを使用しています。
液タブではなくペンタブを使ってます。

まだまだ慣れませんが、少しは成長したのかなと自負しています笑。高専のボタン難しくないですか…?一応原作とにらめっこしながら描きました(´;ω;`)


読者様の夢主ちゃんイメージも気になる所です…!ぜひ気軽にコメントしていってくださいね(*´ω`*)
小説共々、これからも宜しくお願いします!以上、ハルでした( ´∀`)

ハル (プロフ) [2022年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

月慕ちゃん可愛いです!呪術廻戦0見てませんが、ハルさんの小説は、いつも楽しく読ませていただいております!

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係ないですが、アイコン変わったんですね!とても素敵です!

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

To.柑橘系ねこ様
毎度返信有り難うございます!
思わずニヤけてしまうくらい嬉しいです(*´ω`*)マスクしてて良かった…笑
もうすぐテスト期間だったり、プレゼン準備もあって慌ただしくしてますが、落ち着いたらまた描こうと思ってます✨
ちなみに、、
文ストキャラの方が良かったりします?笑

ハル (プロフ) [2022年6月14日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコンも気付いてくださって…✨
嬉しいです!描きがいがあります!!
アイコンは、今ハマってるアプリゲーのキャラです笑

ハル (プロフ) [2022年6月14日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ハルさんのイラストすごく好きなので、どんなキャラでも嬉しいです!
あ、でも、強いて言うなら文ストの織田作さんを描いて欲しいです(*ノ´□`)ノ

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

To.柑橘系ねこ様
了解です(`・ω・´)ゞ
時間が出来次第、挑戦してみたいと思います!
織田作さんカッコいいですよね(*´ω`*)
途轍もなく安心感があるのでぜひ隣りにいてほしい…。

ハル (プロフ) [2022年6月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!待ってます!

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月16日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU