ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「To.柑橘系ねこ様 ...」 @ハルのボード [2022年6月15日 21時] )
ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧





湿気で髪の毛が暴れてます(いつもの事)。
もうすぐ梅雨の季節だと思うと今から憂鬱なハルです(;´∀`)


レポートやらプレゼンやらに追い回されてあまり練習出来ていないのですが、今回『腐りゆく世界の中で』(読んでいない方は是非✨)の夢主ちゃんをデジタルで描いてみました!

※趣味程度の素人絵です。載せる理由は飽き性なので、モチベアップの為です。
※あくまでも私のイメージする夢主ちゃんです。



http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/a/0/4a00511a263f6d66caafcdf73581dacf.png


はい、載せられてるでしょうか?

MediBang Paint Pro というフリーソフトを使用しています。
液タブではなくペンタブを使ってます。

まだまだ慣れませんが、少しは成長したのかなと自負しています笑。高専のボタン難しくないですか…?一応原作とにらめっこしながら描きました(´;ω;`)


読者様の夢主ちゃんイメージも気になる所です…!ぜひ気軽にコメントしていってくださいね(*´ω`*)
小説共々、これからも宜しくお願いします!以上、ハルでした( ´∀`)

ハル (プロフ) [2022年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

To.柑橘系ねこ様
毎度返信有り難うございます!
思わずニヤけてしまうくらい嬉しいです(*´ω`*)マスクしてて良かった…笑
もうすぐテスト期間だったり、プレゼン準備もあって慌ただしくしてますが、落ち着いたらまた描こうと思ってます✨
ちなみに、、
文ストキャラの方が良かったりします?笑

ハル (プロフ) [2022年6月14日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンも気付いてくださって…✨
嬉しいです!描きがいがあります!!
アイコンは、今ハマってるアプリゲーのキャラです笑

ハル (プロフ) [2022年6月14日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルさんのイラストすごく好きなので、どんなキャラでも嬉しいです!
あ、でも、強いて言うなら文ストの織田作さんを描いて欲しいです(*ノ´□`)ノ

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

To.柑橘系ねこ様
了解です(`・ω・´)ゞ
時間が出来次第、挑戦してみたいと思います!
織田作さんカッコいいですよね(*´ω`*)
途轍もなく安心感があるのでぜひ隣りにいてほしい…。

ハル (プロフ) [2022年6月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!待ってます!

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月16日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]




気付いたら大学生も2年目…。
気分はまだまだ1年生のハルです(;´∀`)



アナログでしかイラストを描いていなかったのですが、高校生の誕生日に買って貰ったペンタブ(ペンタブレット)を最近発掘しました(笑)

ふと思い立ったので、描いてみたものの
出来栄えは…。
しかし初のデジタル絵なので載せます…!



http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/8/f/38f57dcdfe45663dddbf72ddc6a67785.png




これが原点これが原点…(謎の言い聞かせ)

やっぱり初めは条野さんでした←
さらっさらの白髪が描きたかった…!
美術センス皆無の私にはこれが限界でした…。
頑張って勉強していきたいと思います!!


これからも気まぐれに絵を載せていくので見て行ってくれたら嬉しいです✨

コメントもぜひ気軽にして行ってくださいね!
コメントがきたら、泣いて喜んで転がりまわります(笑)

ハル (プロフ) [2022年4月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああ条野さん尊い!今回も素晴らしいイラストありがとうございます!

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]




寒過ぎて布団から出られません笑
ハルです!



只今いそいそと執筆しております『腐りゆく世界の中で』の夢主ちゃん、基(もとい)主人公の月慕ちゃんのキャラデザ案を描きましたので、此処にそっと載せておきます(;´∀`)

約800人(2022.1.25現在)の読者様がご覧になる本編の方に載せる勇気はありませんでした笑。


※趣味程度の素人絵です。しかもアナログ
※私が色塗りをすると、とんでもない物が完成します。白黒で勘弁してください。



http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/0/a/a0a15b8d44a1ba6e36d3ac36baf79b83.jpg



じゅじゅの2年ズは真希さんが髪を結ってるので結わない方針で決定。
ロングだと邪魔になるか、と考えボブに。
かと言ってストレートだと野薔薇ちゃんと被るので癖毛風に、、、。


……と考えに考え抜いた結果、ああなりました笑。
読者様には読者様の月慕ちゃんがおりますので、これは私にとっての月慕ちゃんだと軽く考えてください(^^♪



以上、月慕ちゃんでした←


ハル (プロフ) [2022年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああ布団から出られないのはめっちゃ判りますうう!
そして月慕ちゃん可愛い!!今回も素敵なイラストありがとうございますv(*´>ω<`*)v

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年1月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信有り難う御座います(*´∀`*)
冬の朝に布団から出るのは至難の業ですよね…(笑)
月慕ちゃん(作者ver.)気に入って頂けたら嬉しいです!
本編の方も宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

ハル (プロフ) [2022年1月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]



クリぼっち確定してます笑
ハルです(*^^*)



祝☆『呪術廻戦0』映画公開!!


…という事で、描きました✨

http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/e/a/8ea72c92f9a17d2568865630825e3d24.jpg




髪型は0巻乙骨くんではありませんが、こっちの方が作者が好きです←

公開日には観に行けませんが年内には!観に行きたいな、と思っております(^^♪

頑張れ憂太!



2021.12.24.

ハル (プロフ) [2021年12月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ楽しみにしてました!!もう、これがクリスマスプレゼントで全然いいくらい最高...!

柑橘系ねこ (プロフ) [2021年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

映画、観に行きたい...!

柑橘系ねこ (プロフ) [2021年12月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回も返信有り難う御座います(^^♪
映画公開の日まであたためていたので嬉しいです(*´∀`*)
年内に観に行けそうなので、衝動で描いたら載せるかも…?
また見に来てくれると嬉しいです!

ハル (プロフ) [2021年12月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]



引き籠もり生活エンジョイしてます笑
ハルです!
お気付きの方がいたら嬉しいのですが、この度プロフィール画像を変えました☆



http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/9/4/394a5d3b696be9916ffd37b9f1887dab.jpg



貼れてますかね?シャーペンのみで描きました((o(´∀`)o))
なんとなーく描いてたらこうなりました笑
オリジナルキャラです!


……あ、でも描く前に呪術廻戦読んでたので服装は高専の制服ですね笑
何故か薄っすらと隈も書いてますし笑


私の書いてる夢小説『幸せ恐怖症』のコメント欄にも書いたのですが、このボードにちょくちょく載せたいと思っているので!
こんなド素人の絵を見てくれるよっていう優しい方は是非遊びに来てください!!



コメントもしてくれると泣いて喜びま(((


ハル

ハル (プロフ) [2021年9月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵が上手すぎてなにも言えない...
強いて言うならその画力を是非私にくださ(((
幸せ恐怖症大好きです!これからも更新頑張ってください、応援してます!

柑橘系ねこ (プロフ) [2021年10月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信有り難う御座います!
そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
私の画力は…色塗りで壊滅的な仕上がりになるので是非やめておいた方がいいです笑
不定期更新ですが、幸せ恐怖症も合わせて宜しくお願い致します!!

ハル (プロフ) [2021年10月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

vol.3のイラスト、すっごく素敵でした!

柑橘系ねこ (プロフ) [2021年12月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います(^^♪
お褒めのコメントを頂いて調子に乗ってしまいまして、、笑
夢中で深夜まで描いてました←
自分がわりかし単純な事が分かりました笑
これからも気が向いたら載せるかもしれないので、その時は是非見にいらしてくれると嬉しいです(*´∀`*)

ハル (プロフ) [2021年12月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対に見ます!!私得すぎる物語集も応援してます(。・ω・。)

柑橘系ねこ (プロフ) [2021年12月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU