毒りんごの皮のボード

毒りんごの皮のプロフィール | 発言 (毒りんごの皮の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ロードのボード [2019年6月16日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
薙刀『牡丹切永鶴』で参加をしているねこうさぎと申します。宜しければ、牡丹切と関係を結んでいただけないでしょうか…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!もちろん構いませんよ!桜華定代と柴守定代の二振りがいますがどうしましょうか?また、繋がりはどうしましょうか?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
お二振りとも結びたいです…!
毒りんごの皮さんは、何かご希望はございますか?恋人、旧友、主人が知り合い、等々、私は何でも大丈夫ですよ!

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

柴守定代の方は旧友、桜華定代の方は柴守の方の繋がりで本丸に来てから仲良くなった、でもよろしいでしょうか?関係の詳細についてはどうしましょう?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ~!
どうしましょうか、何かご希望はございますか?私は、最初こそ厳格そうな口調と大柄な体躯に驚いていたけど、中身は気さくで人懐っこいと知ると急速に仲良くなっていった、みたいなのが良いなぁと思います…。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年2月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらで構いませんよ!柴守は一応初対面には威嚇してしまうので、牡丹切さんの性格を知ってなついたみたいな感じですかね。桜華の方は柴守がなついたのが珍しいということもあって会話するようになったとかですかね。

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信がとても遅くなってしまい、申し訳ございません!
そうですね、八尺近い体躯に合わない人懐っこく、気さくで穏やかな牡丹切も、柴守さんや桜華さんを自分と共に主人を護るものとして尊敬していると思います。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年3月11日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、それでは呼び方はどうしましょうか?こちらからは桜華からは「牡丹切」と呼び捨て、柴守からは「牡丹くん」とくん付けでよろしいでしょうか?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
一番最初の主人と一番最後の主人に「牡丹」と呼ばれていたため、彼にとって自分のことを「牡丹」と呼ぶのは彼ら二人だけにしか許していない、という裏設定がありまして……出来れば「牡丹切」または「切鶴」と呼んでいただきたいな、と思っています。最初は「牡丹くん」と呼んでいたけれど、何かのタイミングでその事を知って、呼び方を変える、というのでした問題ないのですが………すみません……

ねこうさぎ (プロフ) [2019年3月11日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!わかりました。では「牡丹切くん」という呼び方にさせてもらいますね!

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月11日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、宜しくお願いします。
では、関係の方はこんな具合で大丈夫でしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2019年3月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU