紅月@aileのボード

紅月@aileのプロフィール | 発言 (紅月@aileの最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @しとねのボード [1月20日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!
良かったら、キャラについて詳しく教えていただきたいなと思い、お邪魔させていただきました!
答えられるものだけで結構ですので、お願いします!!
(よかったら紅月ちゃんって呼びたいな…タメ…とか…)
あと、もしかしてすとぷり知ってますか?
そしてすごくどうでもいいけど、私部活でトロンボーンやってて、紫乃くんがトロンボーン得意なの感動しました!(本当にどうでもいい)
キャラに質問
・泣くほど嫌いなものってある?
・朝、夜、昼、どれが苦手?
・身長は?
・今ハマってることってある?
・ファンサでよくするのは?
・ぶっちゃけ!快斗へのひと言!
お願いします!

アイリ (プロフ) [2019年12月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメ口で大丈夫だよ♪
すとぷりなら大ファンで箱推しだよ!
紫乃「ここからは俺が答えるぜ!」
「お化けとか雷は平気だけど、激辛はマジで無理」
「朝だな。起きるの大変だから、快斗のモーニングコールが欲しい!
アラームかけてるけど、起きれなくて、な」
「172、ぐらいだな」
「ハマってることか… あ、全クリしたゲームの追加コンテンツやったりとか
スイーツやパン、色んなお店の食べ歩きかな。今度快斗と行きたい!」
「手ぇ振ったりとか観客の子達とハイタッチとかステージの端から端まで
走ったりとかライブの合間のトークで皆が何処から来たのか聞いたり
誰と来たのか聞いたりしてるよー!」
「快斗はマジで親友!俺の事よく分かってるし、俺の事よく考えてくれる。
でも、その分自分の事も大事にしてほしいって思ってる。これからもずっと
俺の親友でいてください!」
だそうです!
紫乃がこんな事言うのも快斗くんだけだと思うんだ!
快斗くんと関係組めて本当に良かった!
こんな私だけどよろしくね!

紅月@aile (プロフ) [2019年12月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメでよろしく!うえええぇぇまじで!?すとぷり好きなの!?
私も大大だいすきだよっ!!!!
嬉しいなぁー!!!!みんな好きだけど、なーくんが最推しかな!
今ね、大好きになればいいんじゃない?を今年中に1000万回再生いきたくてめっちゃリピってるよ笑
快斗「答えてくれてありがとう!!」
「激辛食べてるとこ見たいかもw紫乃は甘いのが好きだもんな!」
「俺は朝めっちゃ得意!(夜が弱くてすぐ寝る人)モーニングコールしていいのっ?うるさいよ俺!」
「あ、身長同じくらい!!」
「ゲームでもお店巡りでも紫乃とならマジで楽しいっ!またいこ!」
「はいっ!俺もファンサされたいですw」
「……えーと…//ありがと…。
俺も紫乃の仲間思いのとことか、ファンのことめっちゃ考えるとこすごいなっていつも思う。一緒にいてすっごい楽しーし、相談乗ってくれるし…全部ありがと…//これからも親友でいよーぜ!」
快斗のことをよくわかってくれてる、大切な親友だと思う!!
私も関係組めて本当に嬉しいし、声かけて本当に良かったなって思ってる!
ありがとう!!これからもよろしくね!!

アイリ (プロフ) [2019年12月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
これからもよろしくね!

紅月@aile (プロフ) [2019年12月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今ろいさんと話してるんだけど、くわしくどんな感じでつるんでるか!っていうのと、グループ名あったら面白んじゃないかな?って思って話してる!
なにかある〜?

アイリ (プロフ) [2020年1月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

グループ名か…
(;-ω-)ウーン
Friends、とか?

紅月@aile (プロフ) [2020年1月6日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達って意味だよね?←あほ
いい感じ!
Raito
がでてきた私w
みんな明るいからな〜って

アイリ (プロフ) [2020年1月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!
どっちにする?

紅月@aile (プロフ) [2020年1月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ろいちゃんも話す?

アイリ (プロフ) [2020年1月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

明日話そう
今日はもう寝るね
明日学校だからさ笑
おやすみなさい

紅月@aile (プロフ) [2020年1月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も明日から学校だ〜
ゆっくり話そ!お互いがんばろーね!!
おやすみ〜

アイリ (プロフ) [2020年1月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU