眼鏡。のボード

眼鏡。のプロフィール | 発言 (眼鏡。の最後の書き込み: 「あ、それで宜しくです...」 @ [2018年1月30日 1時] )

メッセージ一覧

来ちゃいましたよ!!

かのんとると (プロフ) [2017年10月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、いらっしゃーい!

眼鏡。 (プロフ) [2017年10月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おじゃまします…笑

かのんとると (プロフ) [2017年10月6日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴウセルの口調がイマイチ分からなくて教えてもらってもよかですか?⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

かのんとると (プロフ) [2017年10月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パァァァァァァァ!!ゴウセルの質問!!
よかろう、この我が答えてやろう!!(とか言って全く役にたたぬ奴ですよ我は!)
ゴウセルが心無い場合は、まぁメルドルですよね、はい。
可憐に!美しく!優しさも!¥(・ω・`)ココジュウヨウ!
意味が分からないよね、うん。
まぁ言いたいのは…ゴウセルには心が無い。(自称だけど)だが、優しい人形なのです。んで笑顔がかわいi((関係ねぇじゃねぇか!プゴッ
あぁ、また関係無く…
返事するとき
[あぁ。]
[了解(了解した。了解だ。等もあり)]
まだあるけど…次!
驚いたとき不思議に思ったとき等
[驚いた。][…おかしい。]
[何故?(何故だ?もあり)]
あとどんなのを知りたいか分からん!←おい
空気を読ませたらアウトォ!!
長文すまんぞい
意味わからないと思うし、聞き返していいよ☆

眼鏡。 (プロフ) [2017年10月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

や、参考になったぜっ!!!
確かに空気を読ませたら終わりだ!!
ゴウセルの愛半端なく感じます!!
ゴウセルファンなんですねぇぇっ!?!?!?
ちなみに私はキングとディアンヌの
キンディアとゴウセルだぁいっ!!!!
眼鏡っ娘☆さんの小説期待してますよぉぉぉ!!!!愛してるぜっ!!(´>∀<`)ゝ

かのんとると (プロフ) [2017年10月8日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっ…だろう?ゴウセル大大大大大大大大だi((流石に長すぎんだろ!byメリオダス
大がめっちゃつくほどゴウセル好きなんですよぉぉっ!!!
私?私はまず一番にゴウセルとナージャのゴウナジャすき!!スレゴウやメリゴウとか…(我は少し腐なのじゃ)
え、私期待されてるの!?わ~いありがと~!私もかのんたるとさんに期待してるぜ☆(´>∀<`)ゞ

眼鏡。 (プロフ) [2017年10月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめん誤字った
よりにもよって名前←かのんとるとなのにかのんたるとに…m(¶^¶)m

眼鏡。 (プロフ) [2017年10月8日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たるとは笑った!爆笑
進撃の巨人のベルトルトが好きで、その子から名前取ったんやけど、その子もよく名前間違えられてて…同じや笑
めちゃ期待!私はゴウセルのたまにするチョリースみたいなあのポーズがもう涙出てくるほど大好き!!!
腐か……。ぅん…。大丈夫だ…。
ゴウセルってゴウギラが有名やんね!
私はそんなやけど…笑
キンディア神!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

かのんとると (プロフ) [2017年10月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや本当にすまん!ベルトルトォ!?
そうだったのか…ゴクリ
ゴウセルのチョリースて、キュピーンのこと?あれ大大大好き!
で、それを知る男友達に「ゴウセル好きすぎて(ポーズ、仕草、口調などが)ゴウセルみたいになってってるww」って言われたぐらい!
大丈夫だってどゆこと……?ゴフッ
ゴウギラ…流行ってたな…
ゴウギラもいいけどぉ!!ゴウナジャ、スレゴウ、メリゴウ又はゴウメリ、キンゴウ又はゴウキン、これは稀だけどゴウアサ又はアサゴウ等が…いい!クワッ
ゴウセルに関しては、バン、ディアンヌ、エリザベス、マーリンとかの噂が少ないんだよな…もっと増えるのを希望します!(通訳:誰か占ツクで書いてくれないかな…|ω・`)チラッ)
そんなってなんだそんなってww(深夜テンション注意)
キンディアが神…?
キミにとってはそうかもしれない!
だが!我にとっては!ゴウセルに少しでも関われば!神なんだ!!←
ゴウセルとキングの合技すごいカコカワだった…!メロメロ(´д`;)ゴウセルは勿論、ローリンも可愛かった((

眼鏡。 (プロフ) [2017年10月10日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お主のゴウセルへの愛がはんぱなく伝わってくるぜっ!!!!!!!!
好きなキャラって自分に似てくるよね、
分かる笑 私はディアンヌとゴウセルの絡みが見たい……あんまないよね(><)
まぁでもキンディアだな( ・´ー・`)
なんだあれ。可愛すぎ。結婚しよ。
ってなるぜ!!!!
ゴウセルの「人は何故嘘をつく…」みたいなセリフ言ってる時のポーズ…爆笑
あれセクシーすぎてめちゃカッコイイ!!!!
七つの大罪ってギャグ入れてくるからほんまにおもろいよね笑

かのんとると (プロフ) [2017年10月10日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU