眼鏡。のボード

眼鏡。のプロフィール | 発言 (眼鏡。の最後の書き込み: 「あ、それで宜しくです...」 @ [2018年1月30日 1時] )
眼鏡。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ちゃいましたよ!!

かのんとると (プロフ) [2017年10月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

太るで気ぃつけんと…!!
つい最近の誕生日はキングたんやね!

かのんとると (プロフ) [2018年4月3日 15時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そっか!!体重2kg増えて41kgになったんだけど減らしたほうがいいのかな!?!?
4月1日のキング誕生日もエイプリルフールも、何もしなかった(´・ω・`)
4月9日から私も中学生や……(´-`)

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月5日 20時] 260番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなの減らさんくてええ!!41は軽いから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
あー、確かに嘘ついてないなー私も。。
そっか!!こっちは高校生なる!

かのんとると (プロフ) [2018年4月6日 14時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…………ワァオ!!(岡○風←)
反応に困るネタをぶっ込んじゃう←←←
ちなみに身長はまだ158cm……伸ばしたい……伸ばしたい……!!

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月7日 3時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりぃぃぃ!!!覚えてる!?
だいぶ時が経ちましたが…、、
中学入学前のめがねっこちゃんがもうすぐで中二やよー…!!

かのんとると (プロフ) [2018年12月21日 13時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしy((殴
学校が…始まっちゃうよ~~~~!?
ヤッバ宿題終わってない←
オーマイッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!((発狂中
誰か…トークしよ…淋しい…←

眼鏡。 (プロフ) [2017年8月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、正直リクエストしてほしいとかはほんとうに思ってないのよ。
ただどうしようかとは迷ってて、そろそろ決めないといけないなとは思ってる。
長く続いてほしいというか、あんまり閲覧が増えないから需要がないのよ。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2018年5月12日 1時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほぉ、やっぱりちゃんと考えてるのね……
「自己満足です」と公言してしまえば閲覧数を気にする必要はない!(`・ω・´)

眼鏡。 (プロフ) [2018年5月12日 20時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、パソコンを兄に取られてた。
まー確かにほんとは評価とか閲覧とか気にする必要ないんだよね。
趣味として書きたいなら書いて、やめたいならやめて…そこは自分の判断だし。
あ、明日から修学旅行だから返せない!

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2018年5月28日 22時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!
ちなみに私は野外学習!

眼鏡。 (プロフ) [2018年5月28日 23時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!頑張って!
遅れてごめん!小見上げ結構買えたよ。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2018年6月5日 19時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU