酒夜月のボード

酒夜月のプロフィール | 発言 (酒夜月の最後の書き込み: 「いや、分かりますよ(...」 @酒夜月のボード [2018年6月15日 5時] )

メッセージ一覧

よく、友達とかのことがわからないので教えてもらえたら嬉しいです!

ルイナ (プロフ) [2018年6月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢小説作者同士仲良くしたり、お喋りしたり、好きなアニメ等を語ったり
する事ですかね?( 'ω')

酒夜月 (プロフ) [2018年6月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

教えてくれてありがとうございます!好きなアニメとか沢山あるので一緒に話したいです!共通の趣味を持ってる友達とか居ないので

ルイナ (プロフ) [2018年6月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!因みに何のアニメが好きですか?( ´▽`)
因みに私は文スト一筋ですw( 'ω')b

酒夜月 (プロフ) [2018年6月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

文スト!私も好きです!映画と漫画以外は、全部みてます!ちなみに推しキャラは、誰ですか?私は、
マフィア➡中原中也 探偵社➡谷崎潤一郎
って感じです!でも、文ストのキャラなら全員好き!
上のは、特にって感じです

ルイナ (プロフ) [2018年6月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は男子キャラなら中也で、
女性キャラなら姐さんです!
ルイナさんも中也好きなんですね…!

酒夜月 (プロフ) [2018年6月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!中也好きです!でも姐さんも好きですよ!なんかいつの間にか姐さんが好きになっていて!あの優しい感じが特にしかも着物とか着てて和な感じが!

ルイナ (プロフ) [2018年6月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう微笑む所とか美人すぎて女の私でも惚れちゃいましたよ!
鏡花ちゃんが探偵社に入ってからでも
心配してる所とか、もう全てがお美しい…!!
中也はもうカッコイイしけど可愛い所もあるしで特に「2度目はなくってよ!」がギャップがあって可愛すぎます…!

酒夜月 (プロフ) [2018年6月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!敵の探偵社に行っても心配している姐さん本当優しくて...!
中也の「2度目はなくってよ」は、ほぼ毎日聞いてます(そして、笑ってます)

ルイナ (プロフ) [2018年6月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あの中也はどうしても笑っちゃいますよねwルイナさんは映画見に行きましたか?(*・ω・*)wkwk

酒夜月 (プロフ) [2018年6月12日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

行けてないんです!デッドアップルですよね?酒夜月さんは、見たんですか?

ルイナ (プロフ) [2018年6月12日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU