酒夜月のボード

酒夜月のプロフィール | 発言 (酒夜月の最後の書き込み: 「いや、分かりますよ(...」 @酒夜月のボード [2018年6月15日 5時] )
酒夜月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よく、友達とかのことがわからないので教えてもらえたら嬉しいです!

ルイナ (プロフ) [2018年6月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見に行きました!通常のを2回と4Dを
1回見に行きました!!
あれは……色々とヤバいです( ˙-˙ )
文豪達がカッコ良過ぎて…!
DVDが出たら是非見た方が良いです、
あれは…神です( ˘ω˘ )(大袈裟)

酒夜月 (プロフ) [2018年6月12日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですか?!!是非見ます!というか買いますね!
文ストの映画……考えただけでやばいですね。もう神映画の予感しかしません本当に楽しみです!見に行けなかったので余計楽しみ!!
嗚呼ーー!4Dとか凄い羨ましいです!文豪たちがかっこいいなら尚更楽しみです!

ルイナ (プロフ) [2018年6月14日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみとかしか言えてない……w文才がほしい。なんて言ってるかわかりませんよね?ww

ルイナ (プロフ) [2018年6月14日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、分かりますよ( ˘ω˘ )
もう楽しみすぎてヤバいです(語弊力)
あっ…今日は校外学習で神戸に行くから
小説更新出来ない、悲しい(TT)

酒夜月 (プロフ) [2018年6月15日 5時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!返信遅れました。
更新毎日出来る人とかマジで尊敬します!
私あまり出来ないから.....rr

ルイナ (プロフ) [2018年6月17日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします‼

ルイナ (プロフ) [2018年6月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそ宜しくです!

酒夜月 (プロフ) [2018年6月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請送りました!!夜酒月さんが良ければお友達になりませんか??

もえ (プロフ) [2018年1月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お役に立てなくてすいません(´・ω・`)
見つかるといいですね♪

もえ (プロフ) [2018年1月31日 15時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URLのコピーの仕方が分かって無事消したい作品を消せました…!( 'ω')

酒夜月 (プロフ) [2018年6月6日 8時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!!おめでとうございます(^_-)-☆

もえ (プロフ) [2018年6月6日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!やっと消し方が分かって嬉しいですヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

酒夜月 (プロフ) [2018年6月12日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはそれは、おめでとうございます!!
本当に良かったです……(^_-)-☆

もえ (プロフ) [2018年6月12日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「永遠の愛」の作者のもえです。
コメント有難う御座います!!リクエスト大丈夫ですよ!!

もえ (プロフ) [2018年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU