零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「分かった。ゴメンね…...」 @きみのボード [2019年2月11日 1時] )

メッセージ一覧

誰かいいアニメやゲーム、マンガ、小説を教えてください!!

(プロフ) [2017年8月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヘタリアとか薄桜鬼とか、知ってはりますか?私めっちゃはまってるんですよ。どーも、コバやんでーーす!

コバやん (プロフ) [2017年8月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!とても遅くなりました。親に没収されてました……。
薄桜鬼は、ちょっと前までハマってたので知ってます!!推しは、斎藤一さんです!!カッコいいです!←こいつは面食いですね
ヘタリアは、友達がハマってるのでほんの少しですが知ってます!いいな、と思うのは南イタリアですかね。

(プロフ) [2017年9月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、大丈夫ですよ!全然!
一くんかっこいいですよね!←こっちも
私は沖田さんです!
私はヘタリアではイタリアでもあの南イタリアの弟の方ですね。
最近ハマってるのはゲームですがあんスタです。(*`・ω・)ゞ

コバやん (プロフ) [2017年10月1日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にすみません!ギガが少なく、ほとんど出来ませんでした!!これから毎月なので、遅くなります。
あんスタですか!俺も少し気になってます!!レオ様がヤバイです、カッコいいです、死にそうです。←一息

(プロフ) [2017年11月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよー!
レオ様尊いですよね!私は零様推しです!!

コバやん (プロフ) [2017年11月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!返信させていただきます。
あんスタも好きなんですが、最近、ゲームは文ストや文アルなどの文豪にハマっています!!アンソロジーの方も買ってます。
マンガは銀魂やハイキュー!ですかね。銀魂の推しはまぁ、銀さんですね。ドS♪ドS♪最高すぎて……ゲヘヘ…←お巡りさーん!変態がいまーす!!
ハイキュー!は、影山と菅さんです!!
コバやんさんも知っていたら(出来ればでいいので)推しを教えてください。

(プロフ) [2018年1月4日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信させてもらいます。
文アル私もやってますよ!!
アンソロジーいいなぁ……。
銀魂はアニメは見てますよ!
ドSに賛成!ワーッショイワーッショイ←こいつもですお巡りさん
私ヅラが好きですね。
ハイキュー!はあんまり知らないんですが増田俊樹さんがやってる力くんて言うのかな……。
が好きですね。
(あ、明けましておめでとうございます←)

コバやん (プロフ) [2018年1月4日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、すいません、明けましておめでとうございます。←遅い
あと、増田俊樹さんですか!?俺、声優さんの中でも一番好きなんです!!
刀剣乱舞の加州清光とかアイドリッシュ7の和泉一織、俺が持っているゲームでルーンファクトリー4ではダグという男の子の役をしています。増田さんとの出会いは↑のルンファク4ですww 一瞬で落ちました\(^o^)/

(プロフ) [2018年1月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジですかぁぁぁぁぁぁぁ!?←
え、増田俊樹さんは私も大好きです!
まさか同士さんに出会うとは。
めっちゃ嬉しいです!!!
私は加州清光で落ちましたね←
アプリとるときは増田さんがいるかいないかで決めるときありますから。
文アルでも国木田独歩さんやってますよね!
増田さんの声はいいですよね!

コバやん (プロフ) [2018年1月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おんなじ人いたぁぁぁああ!!←増田さんの声は俺の中では、神ボの域に入ってます!(笑)アプリ入れる時は増田さんが基準なんですね。凄くいいと思います!!←何様だよ
それから、コバやんさんは文アルの中で誰が推しですか?俺は、萩原朔太郎(通称,朔ちゃん)と中島敦(通称,敦さん)ですね!!朔ちゃんは、いつもおどおどしてるのが可愛い(^p^)←し、白秋先生への忠誠心(?)が凄くていいんですよねぇぇ。敦さんは二重人格とかこれまた俺の好物なんで好きなんですよ!!

(プロフ) [2018年1月7日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU