零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「分かった。ゴメンね…...」 @きみのボード [2019年2月11日 1時] )
零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、水風です!刀剣乱舞での推しキャラは誰ですか?

ななし (プロフ) [2017年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鶴丸です!!

(プロフ) [2017年8月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の嫁です!!

(プロフ) [2017年8月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

ななし (プロフ) [2017年8月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶴「どうした主?腰をやっちまったのか?そうか……((ヒョイ←横抱き 全く困ったもんだぜ。頑張るのもいいが、あまり心配させないでくれよ?」

ななし (プロフ) [2017年8月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり、すみません!標的(親)にとられていました!!
鶴……!!大好きだよ……!!(イケヴォ)
腰の件についてはありがとうございました!おかげさまで完全復帰しました!!チューバとご対面できて嬉しいです!!!
これから気を付けます(苦笑)

(プロフ) [2017年9月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かいいアニメやゲーム、マンガ、小説を教えてください!!

(プロフ) [2017年8月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おんなじ人いたぁぁぁああ!!←増田さんの声は俺の中では、神ボの域に入ってます!(笑)アプリ入れる時は増田さんが基準なんですね。凄くいいと思います!!←何様だよ
それから、コバやんさんは文アルの中で誰が推しですか?俺は、萩原朔太郎(通称,朔ちゃん)と中島敦(通称,敦さん)ですね!!朔ちゃんは、いつもおどおどしてるのが可愛い(^p^)←し、白秋先生への忠誠心(?)が凄くていいんですよねぇぇ。敦さんは二重人格とかこれまた俺の好物なんで好きなんですよ!!

(プロフ) [2018年1月7日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁぁぁ!!同士ィィィィィィィィィ!
増田さんは声だけでなくすごいイケメンですよね!!
文アルでは国木田独歩さん(増田俊樹さん)萩原朔太郎くんですね!
ここでも同士ですか!?
わかります!寂しがりやというかおどおどというのがストライクに来ますね!「白秋先生からの返事、来た?」のときの声にワクワク感があるんで違うと申し訳なくなりますねwwww
私国木田さんくるように何回もやってるんですけど全っ然来ませんwwww
YouTubeで我慢してますね←

コバやん (プロフ) [2018年1月7日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!俺もYouTubeでMMD見て、なんとかやり過ごしてます(笑)こんなに共感してくれる人がいるとは思わなかったので、めっちゃ最高です!!幸せすぎて禿げそう……←
あと、国木田さん頑張ってください!俺は、コバやんさんにこの国木田運を差し上げたいくらいです(遠い目)でも、最近、乱歩さんが来てくれて家で正月早々発狂しましたww(1月1日にきました。)今年の運全部使っちゃった、ってなりましたチーン あと、荷風先生も来て欲しいです!谷崎さんの反応が気になりますww

(プロフ) [2018年1月9日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ります!運は頑張って拾うんでそこにおいといてください←
私は白秋先生が萩原朔太郎くんより先に来たことに発狂しましたw
正月から元気ですねwwww
荷風先生は深く共感です!!!
でも私とうらぶで一にいが四振りきてあ、詰んだてなりましたね←ごめん一にい

コバやん (プロフ) [2018年1月10日 5時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御免なさい、本当に御免なさい!!全然やってませんでした!最近、吹部の作品r18になったから、全く見れないですね。ん?というかコバやんさんは今学生ですよね?同い年かな…?
あと、俺、ここ最近ずっと文ストのゲームやってて容量がヤバいんです……。それのせいでないことがとうらぶか文アル消さないといけない状態なんです!嫌だぁぁあああ!!!
せっかく、頑張って来たのにぃぃいいい!!!!!←
つーか、嫁と離れたくない!!どうすればいいですか??
因みに、文ストを残す方針なので頭の片隅に入れといて下さい←←

(プロフ) [2018年3月7日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU