ハプのボード

ハプのプロフィール | 発言 (ハプの最後の書き込み: 「数ヶ月前に友人からゆ...」 @ [2018年12月2日 17時] )
ハプのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハプさん♪
ただいま~♡メッセージありがとうございました!
体のこともお気遣いいただきましてありがとうございました┏○"
.
今更文章が書けるかなーと、帰ってくるのも悩んだんですけど
背中をバチコーン☆と押されてしまいました(笑)
同窓会未経験者の完全なる妄想世界ですけど、願望詰め込んでいきたいなーと思ってます(*^_^*)
また続き書けたら読んでやってくださいね♪

みおり (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆ハプさん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメントの返信すみません(><)
沢山コメントを頂いたので、コメ返を確認下さる前に消えてしまったら悲しい・・・との私の我侭からこう言う形をとらせて頂きました。

改めまして、『にじいろの向こう側』に最後までお付き合いくださってありがとうございます^^

五人で会社を興す…それを傍らで見守る主人公ちゃん。
絵面を考えただけでも幸せですよね( *´艸)
二人が再会出来て、本当に良かった(*≧ω≦)!
そして、次は上田さんの番ですね♪
あの方と・・・とりあえず再会してもらいましょう^^
またお付き合いしてくださいね〜☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハプサマ♪

夏歌 (プロフ) [2014年12月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー☆

牡蠣の話にコメントありがとうございました┏○))ペコ
ちょっと忙しくしてたもので、何もかも放置の牡蠣の話を、
コメ辺もせずに本日閉店させてしまいましたので、こちらに伺いました(*´艸`*)
長編として書いてる当時、港町は、
「暗い話だな、誰が読むんだ」と思って書いておりました。
たまにはやってみるかとお遊びで書き始めた牡蠣の話、
誰より私が一番楽しんだと思うのですが、
ハプさんにも楽しんで頂けたようで嬉しかったです。
また何かの機会に港町・・・とは思ってますので、
その際にはどうぞまたお付き合いくださいね♪

コメント、ありがとうございました☆

夏歌

夏歌 (プロフ) [2014年12月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハプさん、こんにちは(*^^*)
メッセージをお送りしましたので、よろしければご覧ください!

みじゅ (プロフ) [2014年8月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ハプさん♪ヾ(≧▽≦)ノ

(プロフ) [2014年2月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しくださいまして、ありがとうございます。<(_ _)>
舞でっす♪ヾ(≧▽≦)ノ
.
お問い合わせ頂きました二宮さんの件ですが、
更なるヒントをメッセージにてお送り致します♪
.
ご確認くださいませ♪

(プロフ) [2014年2月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハプにゃん!

なーに (プロフ) [2013年5月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なーにです!
萌えポイントをがっつり書き込んで送信したつもりが
ミスってました、、
そして、それに今気がつきまして、、
更にね、まさかの一時間に10通以上メッセージ送れないらしくて、、
萌えポイント書いたときテンション上がりすぎてたのかも←
また、メッセージ送りますので!!
というご報告でしたー!

なーに (プロフ) [2013年5月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす☆

むぎ (プロフ) [2013年4月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハプさん、初めまして~(´∀`)

ハプさんのプロフィールかボードのページ右側
こみゅツール、というのがあるかと思います
そこにあるメッセージというのが、私の言ってる『メッセージ機能』です
通知を設定されていれば、送られてきた旨を知らせる通知が届きますので
そこから確認することが出来ますが
通知を設定されていない場合は、こみゅツールのメッセージより
ご確認下さい(*´∀`*)

メッセージの内容は、私とハプさんしか見ることは出来ません
お手数おかけしますが
今回の企画の答えが拡散するのを防ぐための方法と
ご理解頂ければと思います┏〇゙

早速ですが、先程メッセージを送らせて頂きました☆
お返事は、メッセージの『返信』よりお願いいたします(人´∀`)

むぎ

むぎ (プロフ) [2013年4月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU