ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/tag/考えてくれた方には、フォローします?

むぎのボード

むぎのプロフィール | 発言 (むぎの最後の書き込み: 「ずっしゃぁぁぁぁぁぁ...」 @むぎのボード [2020年11月27日 0時] )
むぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わぁぁ!むぎさーぁぁぁんっっ!!
ご無沙汰しております!

Sato-cハピバ、ちゃんと読んでおりました♪
だけどもう仕事と嵐ゴトでまぁ毎日忙しい忙しいε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でもやっとこ年末の休暇に突入したので、嵐ゴトにどっぷり浸かろうと思っています_(:3 」∠)_ドップリ…

そして、私もプーさんと同じくお山の考察をむぎさんに伺いたいですー!
プーさん、失礼をばいたしますm(_ _)m

以前ツクで呟いていたことなんかをまた読みたいのです。
そう、そこー!とか、いやん、そこ見逃してたー!とか、お山のエモさを満喫したいのです♪←わぁ、自己中

もちろん小説の続きも読みたいですー!

…って言うわがままとは知りつつ、需要ありまくりですよーっていうことを表明したいがためのお手紙でした。
もし既についったぁとかで発信していたら、どうすれば辿り着けるか教えてくださいm(_ _)m m(__)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

忙しいことと思いますので、首を長くして気長にお待ちしております。

兎にも角にも今こそ嵐ゴト最優先で!
長文失礼いたしました〜(о´∀`о)ノ♪♪♪♪

きらり (プロフ) [2020年12月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むぎさん、お久しぶりです!!
ご多忙の中本当に本当に
申し訳ないのですが…m(>_< ;)m
もし…もしお時間できはったら
昨日の(20.09.19)しあがれ2HSPの最後
さとちとしょうの海キャンプについて
なんぞご意見・ご感想をば
お伺いでけたらな♡と存じます…(。>ㅿ<。)
厚かま&わがまま言ってすいません!

プー (プロフ) [2020年9月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!(スライディング土下寝)
プーさん!お久しブリーフ!すっかり足が遠のいていた自覚はあれど
2カ月も反応せずごめんね!!(前面擦り傷まみれで)
.
えーっと、おやまの海キャンプね☆
全やまっこが、翔さん登場からベスアさとしを思い浮かべたアレね☆
きっとたぶんおそらくぜったい、ここでは伝えきれないと思うので
別箱を立ち上げてそこに思いの丈をぶつけようかな(・∀・)
そしたらメッセージで鍵をお渡しして…って感じでどうでしょうか?
.
長らく無反応の上、また翔翔ちがったまちがった誤変換(どんなや)少々お時間頂きますが(;・∀・)エ、エヘ
よろしく哀愁☆←

むぎ

むぎ (プロフ) [2020年11月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送り付けといて私自身もかなり遠のいておりました...(^^;)
(今某すぽちふぁいLIVEのリピしていて気づきましたm(_ _)m)
最近おやまが甚だしいので、山の海キャンプのみならず
インド兄弟ナシゴレンやまや嵐ジオ( *`^3^´)俺の思い出じゃんetc...
どのおやまでも重い想いの丈を語っていただけたならこの上なく
嬉しいです☆(厚かまの更に欲どしい)
これから皆様ますますご多忙となる時期...
いつかお時間が出来ました時に
よろしく哀愁ひろみGOしていただけるなら
私待つわいつまでも待つわあみんの呼吸でございます!m(*_ _)m
(きめつ知らんくせに!)
とかくなんでも問題あるこの時代
まずはお身体十分ご自愛くださいますよう!!

プー (プロフ) [2020年11月27日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぎさん...
生きてらっしゃいますか...?
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

プー (プロフ) [2019年1月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちんでました・・ 〓■●_~□○0

むぎ (プロフ) [2019年2月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁん!
むぎさぁぁぁぁんんん!!!
(ノД`)・゜・。

きらり (プロフ) [2019年1月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ´ノω;`)ノ(。ノω\。)゚・。

むぎ (プロフ) [2019年2月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぎさん、おはようございます!
なぜかメッセージを送れないので、今回はこちらにお邪魔しました。
朝から叫んじゃいましたよもう!キタ━━━(*゚∀゚*)━━━ァ!!
ずっとお待ちしてました。嬉しくて鼻息と母乳が止まりません!
いいな。こういう仕事、本当に現実になってくれないかな。
コテージの中で何が繰り広げられるのか、続きを楽しみにしてます!!

かなめ (プロフ) [2018年11月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなめさん、ばんはー☆

あら珍しいと思ったら、そういうことだったのね(笑)
タイミング悪く繋がらなかったのかな?不具合じゃないといいけど・・

ちょwww
喜んでもらえて嬉しいけど、ちちはちびたんのためにとっといたげてwww
ほんと、おやま仕事あったらいいのにねー
しかもひとつ屋根の下で暮らすとかなら、その期間だけ壁になりたい・・
壁の中を移動できるなにかになりたい・・
いや、なにを見るワケではないけれd・・いや、ガン見するけど←

コテージの中ではナニが繰り広げられます(どーん)
続きはもう少々、お待ち下さいねー(●´艸`)

むぎ

むぎ (プロフ) [2018年11月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3回目読み終わりました。リスライのお話も好き!
またの更新、お待ちしてます。
むぎさんのお話、大好き!

satoshiiko (プロフ) [2018年10月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiikoさん、ばんはー☆

リスライ・・そんなに読み返して頂けて、ちっぱいがいっぱいです(やめろ)
そろそろ、そろそろ、と思いつつ放置を続けてるので
ほんと重い腰を上げなくてはと思ってはいます(¬3¬;)
お付き合い頂けて感謝☆・・なので、それをカタチに・・カタチに・・っ←

むぎ

むぎ (プロフ) [2018年11月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぎさん、こんばんは♪
日テレの秋の特番は
もうご覧になられたでしょうか?
インディー(´・∀・`)のカッコイイ☆
珍しくオチ担当(.゚ー゚)の可愛らしい♡
川渡りは数分でしたが...^^;
その直後のおJUMPいのーくんに
起きた放送事故
フォークで撫でられ
おねむになるはずのブタくんが
なぜか大興奮で腰をフリフリwww
いとうあさ〇さんが
あらドリルっぽい!と発言されてて
途端に
八戒( *`^3^´)が浮かんだ私でしたw
これから入院棟に戻ります(・ω・)ゞ
ではでは
夜分に失礼致しましたー!m(*_ _)m

プー (プロフ) [2018年10月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プーさん、こんばんはー☆
お返事が遅くなりすいません(¬3¬;)←安定の

インディーさとし、もちろん観ましたよー!
距離が遠いことに気づくかわいいさとしも
あっという間に微調整しながらクリアし続けるかっこいいさとしも
リピしまくりでした♥
でも短すぎね?←
いのおくんの部分も観ました(笑)
でも八戒翔は浮かばなかったwww
さすがです(*≧艸≦)

またちょいちょい更新を目論んでおりますので
お暇なひとときの時間つぶしにでも覗いてやって下さい☆

むぎ

むぎ (プロフ) [2018年11月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぎさ〜ん、Essence完結おめでとうございます!
私がツクに来るようになったのはむぎさんの作品に出会ってから…
Essenceもずっと更新して下さるのを待ち続けてました♡♡
最初辛かったけど絶対2人の行く末を見届けるんだとずっとついてきてよかった!
一途な想いを貫き通した2人を見届けられてよかった!
そして、黒木さんの活躍もうれしかった〜(^^)
お忙しいでしょうけど、これからも更新楽しみにしてますね!
素敵なお話をありがとうございました♡

くーにゃん (プロフ) [2018年5月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くーにゃんさん、こんちゃー☆

長いことお待たせ致しました!
ネタバレしちゃうからほんとのことは書けないし
でも描写についての心構えはしといてもらいたかったので『彼女アリ』とした説明文。
からのカナシミブルーなアレコレ、そして切ない所で更新を滞らせるという・・
最後までついてきて下さって、ほんとに心から感謝です(*≧艸≦)

黒木さん登場箇所は、LALAちんに甘え
「例えばこういう状況になった時、黒木さんはどういう反応するかな?」
「うーん・・黒木ならこうこうこんなカンジで言うと思う」
↑というやり取りの中で書いてくれたモノを、まんま使ったり
時には
「LALAちん、こういう流れなんだけど黒木さん書いてー」←
と丸投げしたり(でも優しいから書いてくれる)
あとはむぎの脳内妄想で補完したモノを書き
「むぎちんの黒木って何かかっこいい・・好きに書いてくれていいよ♥」と
言ってくれた言葉を真正直に受け止め、完結まで書き上げました(笑)
彼女の住んでる方角には、足を向けて寝られません(*≧艸≦)

諸々の下書きは少しずつ貯まってってますので
今しばらくお待ちくださいませ☆
またお会いできるのを、わたしも楽しみにしてます♥

むぎ

むぎ (プロフ) [2018年5月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして
むぎさん、Essence堂々完結
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
あぁ…
むぎさんのお話最高だ~!( ・ ・̥ )♡
きめ細やかい(by潤)マジエピに
たっぷり濃厚~♪♪な妄想が
紡ぎだす永遠のハーモニー♡←は?
下書きがファラウェイと伺い
我が事のように悲嘆しておりますが、どうぞお力落としのないよう!
次回のお知らせまでのんびりと
いろえろリピリピリピりつつ
あみんの如くお待ち致します☆
あと、ひとつ質問が...^^;
チームラプラスとの対戦VSで
辛うじて画面に映ったしょさんの
猫ぱんち( *`^3^´)o(´・∀・`)
幸せ全開土砂顔カットはやっぱ
黒木さんNGだったのかしら?w

プー (プロフ) [2018年5月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プーさん、こんにちはー☆

ちょいちょい挟んでる言葉www
笑わせて頂きました(*≧艸≦)
メッセもありがとう!助かりました!

これまでも更新時に下書きが全ておじゃんになったり
何かとやらかしてはオチて時間を空けたりなんてありましたが
ラストまでのざっくり下書きやメモなんかの類が消えてしまうと
もう開き直るしかないですね(¬3¬;)
ひとつひとつ手をつけて行こうと思います☆
今しばらくお待ちを!

VSは、どうせカットだろう?と思っていましたが
まさかの手元のみ放送には吹きました(笑)
カオが大事なんですけどねぇ・・
おやまの萌えは有料と思って諦めるんで、もっとください!と切に願ってます(*≧艸≦)

むぎ

むぎ (プロフ) [2018年5月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぎさん!更新ありがとうございます。
お話をずっと読ませて頂いてました(^^)
そして、完結お疲れ様でした。そして、いつも、むぎさんの言葉に助けられてます(^^)ありがとうございます。むぎさんのお話、更新楽しみに待ってますね!

みよぴー (プロフ) [2018年5月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

smsさん、こんにちは☆

完結までお付き合い頂き、こちらこそありがとうございました!
リスライやその他のお話もぼちぼち頑張ります(`◇´)ゞ
上がってるのを見かけたら、また覗いてやって下さいませ♪

むぎ

むぎ (プロフ) [2018年5月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU