ノアのボード

ノアのプロフィール | 発言 (ノアの最後の書き込み: 「黄色ちゃんには負けま...」 @ノアのボード [2017年8月17日 20時] )
ノアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほー!うちの方で返事来てないみたいだからこっちのほうが気付くの早いやろうしこっちに書き込むね!
だいぶ前より時間が空いたけど新しいオリキャラを発表しようと思います!!
そこで忙しいのは重々承知なんやけど、まとめてみたに載せるイラストを描いてもらえないかなって・・・
でも、今ノアがリクエストいっぱいあることも仕事が忙しいのも全部わかっとるけんイラストを描くのはノアの好きなときで大丈夫よ!
オリキャラ発表も早くしたいってわけじゃないし(笑)
今が無理ならうちはいくらでも待つけんね!!

黄色王子 (プロフ) [2017年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああごめんね!!
新しい子!!!
気遣い痛み入ります...でも大丈夫よ!
大量に休みもらってまだ1週間くらい残ってるから、すぐ...とはいかないにしても描くことはできるんだ
黄色ちゃんのリクエストなら優先して描きたいから、いつでも大歓迎!
容姿とか色々教えてもらえたら何種類か描いてみて、その中で黄色ちゃんのイメージに近い感じのを完成させるって言うのはどうでしょう〜

ノア (プロフ) [2017年8月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、気にせんで!
他にもリクエストあるのに描いてくれるなんて本当にありがとう!!
じゃあまずは容姿おいとくね
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
・紫髪のショート(髪型はあんスタの仙石くんみたいな感じ。前髪は長めだけど目は隠れない)
・金目
・左目に眼帯(色は白か黒)
・紫色のポンチョ
・赤のズボン(スキニーのような細身のもの)
・右腕に包帯(手首から肘までの間のどこか)
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
性格はヘタレなのに厨二病でシスコンです!!
他に知りたいことがあったらなんでも聞いてね!!

黄色王子 (プロフ) [2017年8月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お礼なんていいんだよ、私が描きたいだけだから~
なるほど、中二病な子なのね!
高校生くらいの男の子で大丈夫かな?
取りあえず描いてみて、疑問が出て来たら聞かせてもらう!
ツイッターの方で何パターンか送ります!

ノア (プロフ) [2017年8月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノア良い人すぎな(感謝)
今回の子も他の子と同様、高校2年生です!
了解ですぞ!!

黄色王子 (プロフ) [2017年8月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄色ちゃんには負けます( ´ω` )
OKです!ありがとう

ノア (プロフ) [2017年8月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集から来ました!
友達申請失礼します!

あんころもち。 (プロフ) [2017年5月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ〜
友達申請こちらからもしました!ありがとうございます!

ノア (プロフ) [2017年5月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作イラスト集のパスワードは【gassaku518】です!
悪用しないようによろしくお願いいたします<(_ _)>

ノア (プロフ) [2017年5月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
以前イラスト集でリクエストさせていただいた黄色王子です。
結構前のことですが、覚えていますかね(;´・ω・)
今回こちらにお邪魔したのはですね、ノアさんのイラスト集のリンクを私の作品に載せさせてほしいからなのです。
よければ、許可をください!
あ、あとリクもしたいn((殴

黄色王子 (プロフ) [2016年7月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大阪城では藤四郎を誰1人もドロップできなかったから、今回不動くん来てくれて本当に良かった!!
羨ましいとか言うけどノアだって明石くんいるしこっちこそ羨ましいよ...
あ、物吉くん入手できた? うちはダメだったよー(笑)
遠征は全然行かせてないなぁ。日課の報酬欲しいから3回は確実に行くけど、10分のとこだもん。
うちは乱が帰ってきました! まだまだ行かせたかったんだけど、修行道具足りなかった...
そーいえば新イベント始まったね! 江戸城だっけ?
村正手に入るかもだし、今回は頑張らなくちゃ!!!

黄色王子 (プロフ) [2017年3月22日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり運がいい時と悪い時があるんだね〜
始めたのが早かったからだと思う!何十回と数え切れないくらい周回したから...(遠い目)
私も全然だめでしたw
がっつりプレイしてる友達に遠征勧められたんだ
わかる!道具足りないよね
珍しく忙しくしている内にイベント始まってたんですか...!明日からやらねば!
村正さん来てくれたけど今度こそ頑張りたい!

ノア (プロフ) [2017年3月23日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その時その時で運は変わっちゃうからね~
うちは始めるの遅かったもんなぁ(笑)
全然周回してなかったから不動くんが来てくれたの奇跡だったのかも!
やっぱダメだよね(笑)
幸運王子は我が本丸に幸運を届けてくれぬと...
今回のイベントでも修行道具手に入れられるし頑張らなきゃ!!
村正いないから蜻蛉切のためにも頑張るぞー!!

黄色王子 (プロフ) [2017年3月23日 11時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねえ…
DMMは年齢制限があるからね~まあ、気にしないでやってたけど←
来るときは来るんだよね!
同じく…
ああああ今日からやる!
今日獲得してた、よね?おめでとうー!!!

ノア (プロフ) [2017年3月24日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

村正無事に入手できましたー!ありがとー!!
今回は来るの早かった・・・
それに修行道具も全部入手できたし宝箱全部開けてないけどなんかやりきった感(笑)
足りなかった修行道具を獲得したことにより、厚くんが修行に行きました!
明日くらいに帰ってくる~

黄色王子 (プロフ) [2017年3月29日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノアさん、最近イラスト描けてなくてごめんね!
ちょっと間描けなくなっちゃったから、待っててほしいです…
中途半端なことしちゃって本当にごめんね。その代わりデジタルで描くから許してください(土下座)

無名 (プロフ) [2016年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!
忙しかったりしたら無理しないでね!
いつまでも待ってます(・∀・)

ノア (プロフ) [2016年6月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します
こんにちわ、ひらもちです
イラストが出来たのでURLをのせたい・・・のですがURLってどうしたら作れるんでしょう・・・?
無知ですみません・・・

ひらもち (プロフ) [2016年6月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっちのパスワードも必要でしたね...重ね重ねすみませんでした!
「irasutomssp」で編集できると思います!

ノア (プロフ) [2016年6月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ひらもち (プロフ) [2016年6月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原因がわからなかったので、新しく『イラスト用』と言う名前の載せる場所を作りました!
閲覧パスワードが「 mssp123 」
編集パスワードが「 irasutooomssp2 」
、としました。
(どちらも全て半角で「」の中だけを入力してください)
本当に何と申し上げていいか・・・お忙しいにもかかわらず何度も手間を取らせてしまって申し訳ありません。
また何かあれば、コメントや返信してください!<(_ _)>

ノア (プロフ) [2016年7月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、二か月ほどpcが使えなくなってました汗
ありがとうございます!やってみます!

ひらもち (プロフ) [2016年9月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえそんな...!
こちらこそ描いていただいたのに手間を取らせてしまって...( ´•ω•` )

ノア (プロフ) [2016年9月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。コメントさせていただきました、紫水といいます。
MSSPの服の細かなところとかを質問させていただきたいです。
返信が遅くなることがあります、すみません。

無名 (プロフ) [2016年4月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
用事とかでイラスト遅くなると思うけどごめんね(´・ω・`)
しかも大概夜に更新するよごめんね(´・ω・`)

無名 (プロフ) [2016年4月11日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間のある時で全然大丈夫だよ!
こちらこそ、設定とか細かくしちゃって大変になちゃってごめんね( ;∀;)
楽しみにしてます!

ノア (プロフ) [2016年4月11日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード、閲覧の方と作品の方は同じにできないって出たんだけど、どうしたらいいかな?

無名 (プロフ) [2016年4月11日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!
閲覧の方のパスワードをirasutoooに変更しておきました!

ノア (プロフ) [2016年4月11日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!!!
ちょこちょこ(嘘)貼っていきます( ̄ー ̄ゞ-☆

無名 (プロフ) [2016年4月11日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は!タカの鳥です!!
佐伯和哉。
野球部キャプテンでクール系。髪の色は茶髪で身長は167cm。
森進一。
サッカー部キャプテン。黒髪で人気者系。身長は177cm。
谷神優也。
サッカー部で優しい系。茶髪で身長は179cm。
泉川秀治。
生徒会長で仏頂面。メガネ系。黒髪で身長は180cm。
生徒会長以外は、ノアさんの考える部活動のユニホーム姿でお願いしますm(__)m
制服は、緑色のネクタイに白の半袖カッターシャツでチェックのズボン。です!!
また、分からない事があれば聞いて下さい!!

タカの鳥 (プロフ) [2015年10月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご記入ありがとうございます!
わからなくなったらまたご質問させていただきます
時間かかってしまうと思いますがご理解いただけると幸いです('ω')

ノア (プロフ) [2015年10月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同時に複数人が編集して更新すると、それが消えてしまうみたいです。
なので、小説書き始める時と書き終わった時にここのボードに書き込みをしていただけると、時間がかぶることはないと思うのでご協力お願いします!

ノア (プロフ) [2015年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です

ネライヴァ (プロフ) [2015年10月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一つ目ということで緊張しますが...今から書きます

ノア (プロフ) [2015年10月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前書きの順に書きましょうか

ネライヴァ (プロフ) [2015年10月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、そうしましょう!
今書き終わりました。

ノア (プロフ) [2015年10月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、観てませんでした。
ほんとにごめんなさい!!

フレンチクルーラー (プロフ) [2015年10月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU