Lichtのボード

Lichtのプロフィール | 発言 (Lichtの最後の書き込み: 「あ、結構名前変えたよ...」 @Lichtのボード [2018年7月17日 15時] )
Lichtのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!天然桜もちだよ!!
COMMUの使い方とか出来る限り教えるからね!
(自分に語彙力が無いから上手く教えれるかわからない)
あかりはこっちの方が話しやすいかな?(´・ω・`)

天然桜もち (プロフ) [2018年2月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じ3日だ笑笑
え、待って誕生日来週じゃん
まじか...18までか...
うちが間違っとっただけやな(`・ω・´)キリッ

7月3日は塾だァ...!
そして明日はテストォ
そういえばさくちゃんの本*名ってなに?
↑そういう怪しいヤツじゃないよ!?
うちはね岡本(オカモト)あかり(アカリ)って言うんよ
平仮名が本*名だよ!
よく、自分の漢字書けないの?みたいな事聞かれるんよ笑笑

Licht (プロフ) [2018年6月27日 23時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねもうすぐ4日だわ笑笑
誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!
ずっと応援してるよ!
こんなクソみたいなデブス人間だけど、
さくちゃんのこと大好きだからね!←(突然の告白)
あとね、ぼくも小説かこっかなーって最近思い出したんだ笑笑
まぁ頑張りますっ!
改めて誕生日おめでとうさくちゃんヾ(´︶`♡)ノ

Licht (プロフ) [2018年7月3日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
逆にこっちがこれからもよろしくなんだよ…!
私もあかりの事、大好きなのじゃ(´;ω;`)
本*名は鈴森(スズモリ) 春(ハル)なんだよね…
なんで誕生日が夏なのに名前が春なんだって友達に聞かれるんだけど私も全くわかんなくって親に聞いたら名付け親本人も忘れたらしいw
え!?小説書くの!?むっちゃ楽しみなんだけど!!?

天然桜もち (プロフ) [2018年7月4日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあはるって呼んでもいい?
今のところ2話ぐらい書いたよー
ちょっとって言うかだいぶふざけた笑笑

Licht (プロフ) [2018年7月4日 22時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、結構名前変えたよ!
あかり→Licht
になった!

Licht (プロフ) [2018年7月17日 15時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU