Lichtのボード

Lichtのプロフィール | 発言 (Lichtの最後の書き込み: 「あ、結構名前変えたよ...」 @Lichtのボード [2018年7月17日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!天然桜もちだよ!!
COMMUの使い方とか出来る限り教えるからね!
(自分に語彙力が無いから上手く教えれるかわからない)
あかりはこっちの方が話しやすいかな?(´・ω・`)

天然桜もち (プロフ) [2018年2月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だね!ありがと( *´꒳`*)さくちゃん

Licht (プロフ) [2018年2月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!いっぱい話そうね!

天然桜もち (プロフ) [2018年2月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさちなみにさくちゃんって何年?僕はね中学1年なんだけど…同年代だったらいいな…なんて((笑
ところで話変わるけど星屑ビーナス好きなん?僕も大好きなんよ! あとアリアドネにハマってる笑笑
浦島坂田船の中で誰が一番好き…?僕は最近少しづつセンラさんの魅力に気づき始めてるこたぬき←笑

Licht (プロフ) [2018年2月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

質問多くてごめんね笑笑

Licht (プロフ) [2018年2月24日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然質問多くていいよ((
歳はあかりと一緒で中1だよ!
(もうすぐ2年生|ω・`))
そして私は星屑ビーナスが大好きなのだよ
TikTokっていうアプリ知ってるかな…?
友達が丁度持ってて遊んだ時にケータイ借りて見た時に丁度見つけてハマったんだよねw
友達「はよ返せ」
私「待って」
友達「なんで同じ曲をリピートしてんだよ」
私「気に入ったんだよ」
って怒られたけど((
なるほどアリアドネって曲調べて聴いてみるね!
浦島坂田船で推しかー…
最初は坂田家だったけど今はこたぬきなのですよ
あと浦島坂田船を知って持ち物がほとんど4色に統一された(むっちゃカラフル)
(長文失礼しました)

天然桜もち (プロフ) [2018年2月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにあかりは歌い手さん全員で誰が1番好き?
私は、After the Rain が歌い手さんを知った当時から変わらず好き()

天然桜もち (プロフ) [2018年2月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同じなの!?中一!やった!((謎の喜び
ノートとる時とかにも浦島坂田船のカラーを無意識で使っちゃう笑笑
こたぬき!同じ!((謎の喜び(デジャヴ)
ATR好き!1番好きな曲は「桜花ニ月夜ト袖シグレ」!
家でよく1人で歌ってる笑笑
てぃっく

Licht (プロフ) [2018年2月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんミスった!

Licht (プロフ) [2018年2月28日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

TikTok知ってるよ!それで僕も星屑ビーナス好きになった!
うちの学校上の階から
1年
2年
3年
ってなってるから階段を1階分登らなくてよくなるからそれだけ楽しみ笑笑

Licht (プロフ) [2018年2月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

浦島坂田船の色って全体的にカラフルになるし結構使いやすいんだよね〜!
私がAtRで一番好きなのは「四季折々に揺蕩いて」なんだよねー…
1番好きなのにカラオケで1番点数が低い…(´・ω・`)
すごい聴いて音程とかも覚えたのに酷いなぁー((
tikTok

天然桜もち (プロフ) [2018年3月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU