月輝のボード

月輝のプロフィール | 発言 (月輝の最後の書き込み: 「今刀剣乱舞全くできて...」 @あみかのボード [2017年9月7日 7時] )
月輝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つっきー!ひさしぶり!!
ねね、合作どうする?早く書きたいな!

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっー...忘れてた((
どうする?
うちが書けるのはね、
────────────────
終わりのセラフ
カゲプロ
黒執事
暗殺教室
刀剣乱舞
あんスタ
夏目友人帳
文豪ストレイドッグス
(頑張れば)ヒロアカ
(頑張れば)進撃の巨人
繰繰れコックリさんもいけると思う
────────────────
イナイレは、もう数年アニメ見てないから多分かけないなぁ( ´・ω・`)
この中でひとつでも知ってるのある!?

月輝 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、それでカゲプロと銀魂の合作っていう話だったんだけど覚えてないかな?(´・ω・`)

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、そうだったわ((
認知症だね(´;ω;`)
思ったのだが、夢主って大体能力って
「叶える」「移す」「壊す」の三つが基本だ思うのっ!
だから、二人で新しい能力考えない?
何かいい案あるかぃ?

月輝 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。先ほどコメントを頂いた者です。
コメントとても嬉しかったです。よければお友達になりませんか?
お返事待ってます(*´ч`*)

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年7月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まいばーすでー

月輝 (プロフ) [2017年7月30日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年7月30日 5時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るきとは仲良くなったばっかでまだまだ知らないことたくさんあるけど、これからももっと話して仲良く出来るといいな!友達になってくれてありがとう!大好き!誕生日おめでとう(*^^*)

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年7月30日 5時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごw想像力がご立派(´°v°)/んぴッ
んー、難しいなw

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年7月30日 5時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ムズカシイネ((
みるちゃんともまだ出会ったばっかりだけど、これからもよろしくねっ!

月輝 (プロフ) [2017年7月30日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

閲覧ありがとうございます!!
友達申請嬉しかったです!是非お願いします!
これからも夜兎ガールシリーズ共々
よろしくですヽ(≧∇≦ )~♪

ほかほかゴハン (プロフ) [2017年7月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU