ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/user/ruitoki8560?dtype=roundup

ゆーゆ(*`・ω・´)のボード

ゆーゆ(*`・ω・´)のプロフィール | 発言 (ゆーゆ(*`・ω・´)の最後の書き込み: 「こちらこそ宜しくお願...」 @ゆーゆ(*`・ω・´)のボード [2016年8月5日 20時] )
ゆーゆ(*`・ω・´)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、あの…よ、よかったらお友達になっては頂けませんでしょうか……??
文ストも銀魂も好きとか趣味同じすぎてもう手が震えてるんです:(´◦ω◦`):ガクブル
うっ…右手が疼k((殴ごめんなさいふざけました申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

堕月 (プロフ) [2016年11月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀魂と文豪ストレイドッグス好きって仲間みたいで嬉しいです!私で良ければ友達になって下さいませませ!←ふざけましたさーせん

神殊 (プロフ) [2016年7月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!私でいいんですか!!是非是非!友達になりまっしょおおおおう!!!!

ゆーゆ(*`・ω・´) (プロフ) [2016年8月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですかああああああ!?嬉し過ぎて泣きますよ私いいいい!!

神殊 (プロフ) [2016年8月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『―“文学少女、トリップしました。”【文豪ストレイドッグス】【中原中也】』
お気に入り登録ありがとうございます!!
ゆーゆ様程の作者様に読んで戴けると凄く嬉しいです!!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!!(ゝω・´★)

緑神実葉@中原中也を愛してる (プロフ) [2016年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします!!!!!!!

ゆーゆ(*`・ω・´) (プロフ) [2016年8月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU