実森のボード

実森のプロフィール | 発言 (実森の最後の書き込み: 「それはわらうw ...」 @実森のボード [2016年10月17日 0時] )

メッセージ一覧

みすたーみさき、滋賀県にいます

(プロフ) [2015年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くぁwせfrgyぐふじこlp
えっえっえっうああああん
もう、ね⁉︎ひゃっふうううだよ!((

実森 (プロフ) [2015年8月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うっすお久!
元気しとりましたか!

(プロフ) [2015年8月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うぁぁんっ
元気だようぁぁんっ
岬くんから返信こない間にものすっごくいろんな事件がたくさん起きたんだよ!!!!(おこ
名古屋にも行けそうだったの!!

実森 (プロフ) [2015年8月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、長らくですな笑
いろいろあったのな、一個ずつ教えてください笑
まぢでかっなんの用事があったん?

(プロフ) [2015年8月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとよー!ずっと通知まってたのよー!
えとね、はるさん前髪作ったのだ!あとねー俗に言う不審者さんにお声かけられましたの!あとうまちと喧嘩して7ヶ月話してませんー((

兵庫の親戚の家に行ったんだけど、空いた日に名古屋にいくか京都に行くかーって!滋賀県だったんだね(((((

実森 (プロフ) [2015年8月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんごめん、わすれないでくれてありがと笑
前髪切ったの?パッツン?笑
はぁ?wwww
はるちゃん相変わらず抜けてんなーww
大丈夫だった?ホントあぶねーから気をつけろよ
うまちーと喧嘩したのかっはよ仲直りせな、7ヶ月は長いぞー
なんで喧嘩したの?

俺一人暮らし始めたから愛知いねーわ笑
滋賀県は友達がそこの大学いってるから会いたくなってな、車友達のでぶんぶんといってきました

(プロフ) [2015年8月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わすれるわけないでしょばかー!!
切ったの!今一緒にいる子に「はるさんってぱっつんかなー?」って聞いたら「うん」って言われたよ()大分印象かわったんだよー!
大丈夫だよー!w学校行く途中だったんだけど車から声かけられて、「いそいでるんですー」って言ったらどっか行っちゃったもん!うむ‼︎
んー、はるさんは仲直りしたいんだけどね、うまちが意地はってるらしくてね。理由はひどいのwうまちが学校で隣の席だったときに「◯◯の髪型ってすごいタイプなんだよねー!」って言ったらうまちがナルトにでてくるミナトの方がかっこいいって言って、それ以来謝る以外では話してないのー

なんですと!?
ほうほう!さらくんはお元気ですか?

実森 (プロフ) [2015年8月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがつ笑
ほぉ是非見たいものですなw
今遊んでるの?あんまり遅くならないうちに帰りなよ、最近危ないから
それでよし。笑
無理やり車に乗せられそうになっても全力で走って逃げるんだぞ
なにその…くだらねー喧嘩…www
もうホントどうでもよくね?www
だいぶ時間空いたし、ちょっとずつ話しかけてみなよ笑

さらはたぶん元気かな?離れちったからなー夏バテしてないといーけど
あ、でも夏休み俺んちに泊まりに来てらぶらぶしたよ笑笑
海行って2人で真っ黒になったww
あとおそろのミッキーミニーのスウェットかって寝た
ちなみにミニー俺

(プロフ) [2015年8月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛すぎて岬くんしんじゃうからだめ♡((
うん!わかったー!
はるさん足遅いからのう....以後気をつけるよ( 'ω')
本当にくだらないよねw
うむむ、がんばりまふ...

あー、そうなんですね。岬くんと会えないとかしぼんでるんじゃないですかね((
らぶらぶっ!!!おそろいっ!!!!!
岬くんミニーちゃんとか可愛すぎて...(頭抱え

実森 (プロフ) [2015年8月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

笑ったwww
それなー死んじゃうかも
逃げろ逃げろ〜
がんばれ笑
また仲良くなれるといいな

しぼむの?wwww
そーなんです、らぶらぶなんです。
Mr.岬はは可愛くありませんかっこいいのです。

(プロフ) [2015年8月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU