岬のボード

岬のプロフィール | 発言 (岬の最後の書き込み: 「流れ星のようでした☆...」 @実森のボード [2016年10月16日 14時] )
岬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりに来たけどこみゅ〜の時からだいぶ変わったな。
もういい歳したおっさんだしそろそろ就活だしなんだかふと思い出して覗いてみた。
あの時を知ってる人はほとんどいなくなったけど、今も同じようにここにダベりに来たり愚痴りにきたり悩みに来たりしてる人たちがたくさんいて、懐かしいような気持ちで見てる。ここで意味もなくグダグダ悩んだ時期は俺にとって必要だった。ここがあるから今の俺がいるんだよなあ。就活頑張ります、みんなもがんばって。こみゅ〜来なくなってからも辛いこと嫌なことたくさんあったけど、楽しいことなんてこれっぽっちしかなかったけど、俺はそんな今が幸せだよ。ありがとう、俺と関わってくれた人たち。世界最強の社畜目指して進んでくぜー

(プロフ) [2016年10月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう大好き俺のかわいい妹ちゃん

(プロフ) [2016年10月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(セクハラで訴えられないかドキドキだわ)

(プロフ) [2016年10月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

古参ぽいので挨拶(絡んだことあるかは重要ではない)
就活がんばれー!

美優 (プロフ) [2016年10月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さんきゅ!

(プロフ) [2016年10月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援してます!!

なつみ (プロフ) [2018年12月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なに、バンド好きなの(^▽^)
好きなバンドをあげてください()

なつみ (プロフ) [2015年8月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!好きだよ!
定番でいくとやっぱりONE OK ROCK かな、あとはUVER worldも好きだしもう解散しちゃってるけどELLE GERDENはむちゃオススメ!なになに、バンド興味あるの?

(プロフ) [2015年8月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バンド大好きよ
邦楽だいすき!!!
一番はRADWIMPSだけどワンオクとかドロス、andropとかUVERすき!!
さいきん、ベガスとかヒスパニきくwwwwwww

なつみ (プロフ) [2015年8月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンドロップはshoutくらいしかしらねーけど声いいよね
ベガス最近俺もきてる!!
ヒスパニ?しらねーわ、オススメの曲教えてください

(プロフ) [2015年8月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒスパ二はうちもまだライブ行ったことないんだ!!!
ベガスいいよね!!!!
さいきんはMrs.GREEN APPLEとかもいい!あと、GOOD ON THE REEL!

なつみ (プロフ) [2016年2月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ

(プロフ) [2013年8月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるよ、りゅうだろ?

(プロフ) [2013年8月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

叶にぃげんき?

なーたむ。 (プロフ) [2013年11月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りゅうが元気そうでよかった。
ボードみたとき、成長したなって思った。
俺は元気だよ。
辛いことあると思うけど、
これからお互いに頑張ろうな。

(プロフ) [2014年7月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。ありがとう。
今気づいたよ。

なつみ (プロフ) [2015年7月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にぃっw

伊織 (プロフ) [2012年10月8日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU