八紡陽人@双黒尊いのボード

八紡陽人@双黒尊いのプロフィール | 発言 (八紡陽人@双黒尊いの最後の書き込み: 「読みましたよー! も...」 @八紡陽人@双黒尊いのボード [2017年5月20日 12時] )

メッセージ一覧

好みのアニメが合いそうですね!
語りたいです(^^*)

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおああああ!?おっ、あ!?
友達申請ありがとうございますぅぅ!!
謹んでお受けいたします、ありがとうございます!よろしくです!
そうですね、好みが合いそうです!
今はもっぱら文ストとSERVAMPに愛を注いでおります!

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです!
文ストは、全員LOVE!でも双黒が一番
SERVAMPは、椿,吊戯,御国推しです!

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も文ストは双黒が好きです!乱歩さん、安吾さんと並んで四天王です¥(^д^)/
SERVAMPの四天王は吊戯、御国、クロ、桜哉です!そして主要キャラに負けないほど愛してるのがベルキアとヨハンです。基本的にキチキャラは惹かれる。
ザクロさんの挙げた方々、色気がすごい……!
大事なことですが、私、ロリコンでショタコンです。なので当然のごとくQくんとユリマリを愛してます、発狂するほど。

こんな変人ですみません(´д`;)

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年5月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

色気…言われて初めて気づきましたw
私は可愛さ、カッコよさで選んでますから!
私もロリ、ショタLOVEですよ。

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キチキャラは夢小説での
ギャップがいいンですよね!!
あとアニメのキチキャラは何故かイケメン
なンですよね!!可愛カッコいいな畜生!

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それ分かります超分かります
キチキャラは大概凄い声優さんが当ててる気がします

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年5月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヨハネスはcv.遊佐さんで
ベルはcv.松岡さんですよね~~♪
本当にいい声優がやってますね

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月10日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああもう!!本当に皆好きすぎて…!!ザクロさんのお薦めの夢小説何かあります?ぜひ教えてください!

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年5月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さあ~なんでせう?( 'u ')
好みは人それぞれですからねぃ♪(´=∀=)ノ
双黒の小説は大体見てみます!!

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああ遅レスすみませぬ!
私は最近あんまり新作開拓してないんですよねぇ
そういえば、SERVAMPのドラマCDの新作で、主人と真祖が入れ替わるらしいですよ!楽しみです!!

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年5月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU